ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

本日二度目の更新です。

 

ことり御屋の新作、発売開始です。

 

 

キネマのプロデュースする

鳥さん雑貨屋

「ことり御屋」

新作の発売お知らせですピンクハート

 

box型 小銭入れ 二種

インコ柄 と うずら柄

「生活になじむ」「美しい色使い」

を目指しました。

 

森林のグリーンをベースにした

「フォレスト・うずら」

 

Quick〈クイック〉 と Quail〈クエイル〉

を引っかけた

「森を素早く走るウズラ」の

テキスタイル風デザインです。

 

コゲちゃんとクリームちゃんが

モデルになってますハート

 

キネマのカラーのイメージが

どうやら人に言わせると

ピンクと淡いブルーだそうで…

振り返るとそうなんですよね。

 

なので今回は

新しい色に挑戦ですキラキラ

 

北欧なデザインで

スッキリしたグリーンとウズラで

組み合わせてみました。

なかなか気に入ってますピンクハート

 

裏側にも絵柄が続いています。

こっちもカワイイ照れ

ヒメウズラちゃんとコリンちゃんも。

 

清々しい森の空気感が出てるといいな♪

 

開いた様子。

 

こちらのデザインは

側面にもアクセントで文字入り。

 

 

上品な淡い紫をベースにした

「絵描きさん・インコ」

 

私が子供の頃

一番好きだった色が薄紫、それと水色。

 

今でこそ「アリ」なんだけど

当時は女の子と言ったらピンクや赤が

一番人気カラーで、クラスのなかで

紫が好きなのは私だけでしたあせる

 

そんなことを思い出しながら

きれいな紫色の雑貨を目指しました。

 

絵描きを目指すインコちゃん!

 

表面は「おすまし」してますが

裏側は…

 

お腹空かせてます爆  笑

 

食いしん坊だから

なかなかお絵かきが進まないね。

 

開いた様子。

 

どちらも送料198円の

クリックポスト対応!

(手ぬぐいなどと同時梱包も可)

 

私が作りたくて作ったので

今回は試作で少数販売です。

 

販売終了後も購入希望者が

複数いらっしゃった場合

また作りますね。

 

正直、キャッシュレス決済が

増えてきたこの時代に

どれくらいのかたが「小銭入れ」を

使ってくださるのだろう?と…

私自身は日常のお買い物は

現金支払いが多いので悩みました。

 

あと、コロナでみんな不況気味だし…

私自身はそれでもお客さんに

なんかサービしたい。

 

と言うことで

 

今回の販売分、9月10月の間は

予定していた販売価格

1,500円 1,300円!

期間限定値引きすることにしました。

 

それ以上は…

私も実はペンタブのペンが壊れて

買い替えてお小遣いが少ないので

お許しくださいあせる

 

お買い求めは

 

「ことり御屋」にて。

先ほど販売開始いたしました乙女のトキメキ

 

「ことり御屋」はお支払いで

カード決済は出来ませんが、

少し低価格な「ことり御屋価格」、

着払いでの発送も行っております。

 

その他、在庫が切れていたものも

何種類か補充しています。

 

ご興味のある方は

どうぞよろしくお願いします。

 

ではでは。

 

本日一回目の更新はこちら

 

 

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

西松屋事件

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

楽天ROOM バナー
ROOM始めてみました

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です