ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

昨日、整骨院に行ってきました。

その後は疲れて寝ちゃいました。

今日あたりでコメントを少しずつ

返していけたらと思ってますが…

あまり出来なかったらごめんなさい。

 

いただいたコメントは

どれも大事に読んでます。

とってもも励みになってます。

 

40肩がツライ~!どこの医者に行こう…

 

少し前、こちらで

 

四十肩になったことを書きました。

 

あの時は症状が

落ち着いていたのですが…

先週末になって

とても痛くなったのです。

手の指はしびれるし…

痛すぎて頭がくらくらするレベルでした。

 

 

近所の人とちょうど顔を合わせたので

いい病院がないか聞いてみると…

 

徒歩でも行ける範囲の

近所のスーパーの前の

小さな整骨院で…

失礼ながら「えっ、あそこ?」

思ってしまいました。

 

外観が…

そんなに行きたくなるような

 雰囲気でもなかったんですタラー

 

一応と思って、

パソコンで診察時間を調べると

やたら多いレビューと★の数!

 

行ってみるとさらに納得

 

小さな医院は患者さんが多いけど

対応できるだけの医者とスタッフ、

すぐに順番もまわってきました。

 

スポーツをやっている人にも評判が

とても良いみたいです。

 

病院のレビューって

合う合わないがあるから

たくさんの人に書かれると

時には低い意見もあります。

それを含めて、

高いのはすごいと思います。

 

逆に良くなさそうに感じるのは

レビュー自体がない事

あっても

レビューが昔の物のままな事

 

実は去年、

通院した先であまりいい印象では

なくなった所があったのです。

(以前は良かったのに、代がわりで…)

じゃあ、悪いレビューを書けるかと言うと

書けないんですよね…あせる

 

長くなったので

次回に続きます。

下矢印

 

 

どんな風に改善をしていくか

しびれる原因も次回に書きます。

 

四十肩の関連記事

 

 

 

通院関連

 

 

 

ではでは。

 

星「すくパラ倶楽部news」更新しました!

卒業式、二度見状態になった息子

【第一子、初めてだらけの育児⑥】

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

特別な退院祝い~死滅回遊魚

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

楽天ROOM バナー
ROOM始めてみました

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です