ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

今週こそは滝(無人)に行けるだろうか?

 

 

ついにデビューしてしまいました。

 

2月末ごろ「肩が痛い」と書いたのを

覚えている方はいますでしょうか?

肩こりかなと思っていたのですが…

 

飛んでいる蚊を叩く…

夏だとごく普通の行動ですよね。

叩けるまで何度もやりますよね。

 

鳥を飼育していると

蚊取り線香の使用を控えます。

 

基本は…

叩いてやっつけるのです。

 

蚊を叩いたとき…

その腕を使ったのと、

反対側の勢いを受け止めたので

とんでもなく痛みます。

 

ビリリーッ、ズキーンッゲッソリ

そんな衝撃が発生して…

しばらく痛みが残ります。

 

四十肩が 夏を迎えると

こんなにつらいなんて!!

えーんえーんえーん

 

 

今年の冬でした。

息子がストレッチをやっていて

「そういえば私も体が硬くなったな」

と思い、お風呂に入りながら

回らなくなってきた腕や肩を

グイグイ後ろに押していたんです。

その時、ちょっと無理しましたあせる

 

後日、そこが痛み出し、

初めは肩こりかと思ったのです。

が、痛みは増していき…

2月末には更にひどくなり…

3月には激痛が走るようになり

夜に目が覚めることもありました。

 

外出を控えていたので

医者もいきませんでしたが…。

最近は少しずつ良くなり

前より肩も動くようになりました。

 

さて、悩ましい「蚊」ですが

それについては、ちょっとだけ

また別の悩み滝汗があるのです。

次回に続きますピンクハート

 

ではでは。

 

 

肩が痛くて行った温泉旅行

 

 

 

星「すくパラ倶楽部」更新!

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

特別な退院祝い~死滅回遊魚

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いします!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です