ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

このブログは林山キネマと家族や友達が
飼育している鳥や動物、自然や食べ物を
楽しむ日常を漫画にしています。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

うずらの孵化

昨日が予定日だけど

今のところ何もなしです。

ひとつ有精卵のたまごが

一つあったのですが…

もう少し様子を見ます。

ダメでもガッカリしないで、

またすぐに挑戦しようと思います。

 

 

透き通る海と、私のための温泉

 

人と密集しない観光をコンセプトに

3月に伊豆旅行に行きました。

※出来ましたら初めから読んでください

一話目を読む

 

 

私たちが旅行に行った日…

とても天気が良かったんです。

 

透き通ったキレイな色の海も良いですね。

熱海の手前が一番きれいでした。

 

もちろん寒い日の日本海のような

濃い色の海も好きなんですけど…。

明るくて透き通った海って

気持ちが開放的になりますね。

 

船の影の写真は車中から見たのですが…

停車する場所がなかったので

写真はありませんアセアセ

 

ここもきれいだけどもっと明るい色だった。

日の当たる方角が関係するんだろうね。

 

熱海の近くの海水浴場にて。

すごく深いところもきれいな緑色

 

浅瀬は透明。

なんだか素材の写真みたい爆  笑

 

そしてお風呂、もちろん温泉です。

ジュラクは七つの源泉を

所有しているそうですよ。

こっそり触ってみたのですが

カチカチに硬くなってますね。

明るい時間帯の露天風呂でみると

キラキラしています。

ミネラル成分でしょうかね?

 

効能の看板があったけど…

湯量が多いかどうなのか 

詳しくないけど、たぶん多い!?


そして効能はすべて

私のための温泉でした口笛

※正確には私にぴったりな効能の温泉

 

 

人がいなさ過ぎて

貸し切りみたいだった…。

 

嬉しいような

ホテルの人が可哀そうだけど

今は仕方ないような…。

 

夏になればプールもあるし

通常営業になったらショーもある。

 

その時また

来れるのを楽しみにしよう!

 

次回はいよいよ

キネマが長年夢見ていたものを~?

見つけてしまうのです。

お楽しみに!

 

次回に続きます。

 

 

 

 

星「すくパラ倶楽部」更新しました

おっとり先生と厳しい先生の短所と長所

【病気予防と病院選び⑨】

 

音符過去の旅行記を一話目から音符
灯台に行きたい/銚子
掛川花鳥園2018
利根川水系に遊ぶ
家族で初伊豆2014

 

トップブロガー バナー

 

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。読んでくれて温泉ありがとう。*:..

夫婦で旅行 バナー
応援の↑クリックしてほしいな~。