ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

今日は日常のお話です。

 

給付金で変化した世の中

 

そろそろ給付金が

届いて人も増えてきたと思います。

 

私は旦那の口座に入ったので

おろしてくれるように頼みました。

 

水道って一番ギリギリまで

止められないやつだと思ってたけど

それでも振り込めなかったって!

危機的状況だった

ご家庭もあるのですのねびっくり

 

なんの影響も ないような

ささやかな私のお仕事ですが…

少しは影響ありましたタラー

なので補填の一部にさせて

いただこうと思います。

 

足りるわけではないのですが…

充分気持ちに余裕が出ますね。

これはなかなかありがたいですね!

 

 

あとは…

美容室行きたい…。

美容室に行って

経済も私の心も潤したい。

殆ど人と対面するところ行ってなくて

医者もこの時以降、

行っていないのです。

息子や旦那は仕事や学校に行ってますが

私だけ、本当に人と会ってないままです。

 

お友達と会って

気軽に飲食できる日常が

早く戻ってきますようにキラキラ

 

アマビエ!

 

まちがえた…

でもなくて―――!

キネマ式アマビエさま乙女のトキメキ

上の記事で書いた

旦那の仕事の通達の件

回ってこないかも…という所まで

やっと、落ち着いてきました。

 

星過去の給付金のお話

 

ではでは。

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

特別な退院祝い~死滅回遊魚

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

 

トップブロガー バナー

フォローよろしくお願いしますっ!

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
1日一回押してくれると喜びます