ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

このブログは林山キネマと家族や友達が
飼育している鳥や動物、自然や食べ物を
楽しむ日常を漫画にしています。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

昨日、新作の紹介をしました。

素敵に出来たのと

送料もクリックポスト対応なので

ぜひとも、宜しくお願いしますぽってりフラワー

 

 

本日は日常の漫画ですヒヨコ

 

うたぐり深い人の考えはこうだ!

 

実は…

うたぐり深いんです滝汗

 

4月の9日か10日頃でしたっけ?

30万くれると言われて…

 

多分、自粛や緊急事態宣言のように

伸びて伸びて、

そのうち「うやむや」に

なっちゃうんじゃないの?

って思ってました。

 

それをアテにした人たちが

お金を使って経済回す

効果を狙ってるとか?

 

そんなことを考えてました。

 

23日頃に10万円に変更されたのも

引き伸ばし作戦かと思ってました。

 

どんだけ うたぐり深いのよ!

 

今月、手続きが終わっても

そのあとも、

「すぐには振り込まれない」

と思ってましたアセアセ

 

どんだけ?どんだけよー!!

 

2、3日前に

払われてる人が実際にいると

ネットで知って…

やっと政府の給付金のこと

信じるようになって…疑って

ごめんなさいって思いました。

 

さすがにもう、

ウソじゃないよね?左矢印まだか!

だったら、ありがたいな~ラブラブ

 

もう給付金が

振り込まれた人はいますか?

 

しかしなんでこんなに

うたぐり深いんだろう…えー

 

 

・・・ちなみに

マスクはまだ届きませんDASH!

 

ではでは。


新作星手ぬぐいと包装紙
「ことり御屋」で販売開始です!

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

特別な退院祝い~死滅回遊魚

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

 

トップブロガー バナー

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です