ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

このブログは林山キネマと家族や友達が
飼育している鳥や動物、自然や食べ物を
楽しむ日常を漫画にしています。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

 

もうすぐクリスマスですね。

うちはクリスマスと言ったら

ちょっとほしいものを奮発して

それと美味しいものを食べる日です。

今年は10年くらい

ずっとほしかったお皿を

プレゼントしてもらったので

それでを使えたらいいなと思ってます。

 

 

ずっと見ていられる作業に…

 

 

寒い季節なので

「お風呂」をテーマにした

続き物の漫画を描いてみました照れ

続き物ですが

よろしくお付き合いくださいね。

 

星一話目から読む

星二話目を読む

星前回はこちらから

 

 

 

諸事情により文章が消えちゃって書き直してますあせる

 

幼い頃の私にとって

おばあちゃんが土間で

薪を割る様子は見てて飽きませんでした。

当然質問攻めです照れあせる

 

コツさえつかめば

それほど力がいらない

作業だったようです。

 

おじいちゃんは早いうちに

亡くなってしまって

うっすーらとしか記憶ないです。

すっっっごい、出来た人だったらしい!

 

 

ぽってりフラワー続きを読む

 

 

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

特別な退院祝い~死滅回遊魚

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

 

トップブロガー バナー

ツイッター

楽天ROOM バナー

ROOM始めてみました

 

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です