ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

このブログは林山キネマと家族や友達が
飼育している鳥や動物、自然や食べ物を
楽しむ日常を漫画にしています。

星このブログの登場人物…こちらから
星たてやまさんの家の鳥…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

ここのところ寒くなりましたね。

日が暮れるのも早くて…

今日はできたら

ちょっと遠出して美味しいもの

食べに行きたいと思ってます。

何ッて記念日ではないけど…

たまには…照れ

 

さて、そんな寒い時のお話

 

次男の高校、

授業、7時間目まである。

すごく遠いわけじゃない学校でも

帰ってくるの遅くて大変そうだな…。

 

 

またやっちゃった笑い泣き

 

定期的に次男に

あきれられるのですが

 

ときにはちゃんと笑ってくれる。

ただ

「もの飲んでるときはやめて!」

って…だよねーアセアセ

気を付けます。

 

そんなわけで、

寒い日の夕方に出るダジャレ

でした!

 

星かなり嫌がられた耳券(大失敗)

星今回みたいに言われた話

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

特別な退院祝い~死滅回遊魚

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

警察からの手紙

 

トップブロガー バナー

 

ツイッター

 

 生まれるまで  特選集  

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です