ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

このブログは林山キネマと旦那、
長男(社会人)、次男(高校生)
キネマの友達が登場します。
鳥のほかに動物全般、自然や食べ物を
楽しむ日常を漫画にしています。

星このブログの登場人物…こちらから
星たてやまさんのインコ家系図・・・こちらから
星まとめ読みの索引は…こちらから

本日二度目の更新です。
警察からの手紙のお話
引っぱってしまってすみません。
過去にも長いお話はたくさん書いていて
うずらの別荘も15話、
入院の回は60くらいあったと思います。

今朝の更新にも載せましたが
やっとお出かけできました。
次のイベントで軍用動物の本を出すので
書く本の資料を借りるために
県内の遠くの図書館に行って…
そのついでに動物園に行ってきたんです。
疲れたけど楽しかった~。
 
動物園、いいよね♪

 

またそのうち漫画に起こしたり

楽しいことを書きたいと思ってます。

今日は写真を少しだけ。

 

ハシビロコウさんンンン!

素敵!カッコイイラブ

たぶん10年ぶりくらいのご対面。

 

今日行った動物園には

雌雄の二羽のハシビロコウさんがいて

男の子のほうが大きくてマッチョで…

 

女の子の方は顔がかわいかったぽってりフラワー

 

掛川花鳥園さんのふたばちゃん

より年齢がうえなせい?

どちらも胴体が大きく感じました。

それとも冬の羽根に生え変わった

季節のせいかな?

 

ダチョウもいました。

「シャーッ」「カーッ」ってやってます。

すっごく大きなダチョウでした。

二羽しかいない。

でもその分、個体が充実して大きい。

フェンスの網目の大きさで比較したら

お判りいただけるかな?

 

看板動物のレッサーパンダ。

可愛いよ、カワイイヨ~照れラブラブ

「なんか」フレンズのイベントが

少し前にあったようです。

こんな風に園内のあちこちに

女の子の絵が貼ってあったんですが…

 

個人的には外に出た時は

あまりアニメ絵文化に触れたくないので

(普段そういう仕事として見てしまうんで)

無い方がいいなーと思しました。

あと、このフレンズさんたちは

どうやら全部、女の子の姿ばかりらしく

オスの展示しかない動物にまで

貼ってあって子供が混乱してました。

絵は可愛いんだけどね!!

 

またそのうち漫画でも描きたいと思います。

 

ピンクハート長編・人気記事を一話目からピンクハート

キネマ入院と手術

特別な退院祝い~死滅回遊魚

胃カメラを飲む

タイノエとの遭遇

自由研究・ポスターのコツ

フワコちゃん列伝

 

 

トップブロガー バナー

 

ツイッター

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..
うずら ぽってり して ます。-インコ3-人気ブログランキングへ
応援のアップクリックよろしくねルンルン