いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございますガーベラ
 

スーパーの卵から孵化した2羽のうずらヒヨコ

ホッペちゃんとチャコちゃん

今ではすっかりうちの家族の一員になり

「うずら特有のカワイイ姿や動き・音など」を

我が家に提供するキラキラという、

大事なお仕事をしてくれてます爆  笑

 

初代のうずら「こまつ」のときの

うずら関連記事が400本を超え、

そして、早くお別れになってしまった

先代のうずら「マコ」ちゃんは52本

(始まりはこちらから)

 

そして今回の記事で

ホッペとチャコの3代目うずらの記事は

マコちゃんに並ぶ52本目になります。

(始めの記事はこちらから)

 

偶然ですが、続き物の読み物

「うずら別荘」を始めてみようと思います。

予定としては15回くらいです。

 

ちなみに前回の続き物「ホッペとヒゲ」

のはじまりはこちらから

お時間のある方は是非読んでみてくださいねハート

 

このお話は実際あったエピソードで

去年から今年にかけての出来事です。

 

いつものように?インコの漫画やらお知らせやら、

色々混ぜつつ載せていこうと思いますルンルン

 

 

 

 

ひとつのケージのなかで、とにかく仲の良い

女の子同士のうずら。

 

この子たちがくるまで

複数のうずらが

わっちゃもっちゃと仲良く過ごす様子が

こんなに可愛らしいとは知りませんでした照れ

 

お話の続きの構成に極端にかかわる内容のコメントは

公開を遅らせていただく場合がございます。ご了承ください。

 

<<続きを読むぽってりフラワー

 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆
 

バナーひな
応援のアップクリックよろしくね音符
ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。