いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになります。

 

昨日の夜、ウズラの卵の中から

カサカサ音がしました。

 

ヒナのいる予感です。

音がしてても死籠りの場合もありますが

 

12個セットして、

検卵して可能性のあるのが5個になり、

 

その5個の卵のうち

3つか4つくらい音が聞こえる気がしました。

特によく聞こえるのが2つ。

 

 

ですが、昨日はどうしても眠くて

10時過ぎには泥のようになり布団で寝ました。

 

今朝、6時前…

「二羽いるよ!!」と旦那に起こされて

あわてて下の階に降りると…

 

 

 

おはよう!!おねがい

 

おはよう、やっと会えたね。私のうずら。

たぶん2,3時間くらい前に生まれてたのかも。

 

待ってたよ。嬉しくて泣きそうです。

家に来てくれてありがとうね。

 

げんきで大きくなりますように…。

 

マコちゃんがいなくなったとき

あわててまた 孵卵器を手配してくれた

みいさん、ありがとうね。

 

神さま、見たことも会ったこともないけど

色んな人が「いる」っていう神さま。

もし本当にいるなら、ありがとう…。

 

 


うずらで始まったこのブログに…
再びウズラが来ました。
 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

 


バナーひな
応援のアップクリックよろしくね音符
ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。