いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございますガーベラ

前回から始まった新シリーズ
「うずら別荘」

スーパーの卵から孵化した2羽のうずらヒヨコ

ホッペちゃんとチャコちゃん…

今ではすっかりうちの家族の一員になりました。

その二羽の、実際あったエピソードで

去年から今年にかけての出来事

をお話にしてみました。

今回で二話目、15話で完結の予定です乙女のトキメキ

お付き合いくださいね。

 

 

ちょっとだけ呼びに来ては戻り、

それを何度も繰り返していて

可哀そうだけど笑っちゃいました爆  笑アセアセ

 

以前、ここにも書いてますが

体格も違うんだけど、性格も違いますね。

漫画では区別がつくように

一応、チャコは胸の点々が多くて、

口ばし半分と目の下が白っぽい

ホッペは胸の点が少なくて、くちばしは全部トーン

目の下にも少し線を入れてある…

という「特徴」を描いてみました。

 

最近はたくさん探検して

そこそこ一緒に出るようになりましたが

やっぱりケージに戻るのが早いのはホッペの方です。

 

チャコの探検や遊び…布遊び峠越え?

特別な遊び洞窟探検?!(動画)

 

こんなに遊んでても

掃除で砂が綺麗になるとすっ飛んでくるから不思議~口笛

 

お話の続きの構成に極端にかかわる内容のコメントは

公開を遅らせていただく場合がございます。ご了承ください。

 

 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆
 

バナーひな
応援のアップクリックよろしくね音符
ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。