いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますピンクハート


二羽のなかよし女の子うずらの
ホッペちゃん、チャコちゃん
(ヒゲちゃんからチャコちゃんに改名しました)

まえにもちょっと性格に差があることとか
描きましたが…

わたしはとにかく この二羽と
ちょっとでも仲良くなりたーい!

 

 

今年の9月末に生まれて…

先月(10月)末辺りから

やっと外に出たがりあちこち探検して

こんなことをしてくれるようになったのです爆  笑キラキラ

 

ひょっとしてインコちゃんたちが毎日楽しそうに

出て遊んでるのを見てたおかげでしょうか?

 

動画もアップしてみましたルンルン

楽しいよぉぉ~って感じです。

(お尻の可愛さにも注目してイイですよピンクハート

 

 

なんか…喋ってる声は…

そうです、アルミンちゃんですセキセイインコ黄

いつもこんなです。ついでにお楽しみください口笛

 

こっち↓は夢中度100%!!

 

 

ふふふ、うずらって かわいいなぁ。

やっぱりウズラを飼ってよかったなぁ。

毎日ウズラがいてくれて 幸せだなぁ。

 

その2 の方の後半は

チャコちゃんの声も楽しそう。

 

私にとってはこれはスゴイことなんです。

 

何がすごいって?

仲良くなることとどう関係してるかって?

 

もうお分かりの方もいるかもしれませんが

続きは次回に~ガーベラ

 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆
 

バナーひな
応援のアップクリックよろしくね音符
ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。