いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになります。

なんと、予定外に
今日三度目の更新です滝汗

夕方に起こったことを 
是非、皆さんにお伝えしたくて
急いで描きましたびっくり!!


まずはポルナレフ状態。

 

 

ポルナレフ状態とは

漫画のキャラクター「ポルナレフ」さんが

どうなってるんだかわかんない状態になっちゃって

なにいってるの?な説明…の様子を表すとき

だと思ってますが(だいたい合ってると思うけど違うかな?)

 

このときは…

なんで落ちてるの?

という状態でした。

 

次男が拾い上げた卵は

市販の卵よりだいぶ小さくて…

 

ちょっと湿気ってて…

 

そして 人肌くらいに

温かかったです!

 

9月に生まれたうずらの…キラキラ

初めての産卵でした!!

 

 

たぶん、ヒゲちゃんが生んだんだと思うんですが…

キューともピーとも言わず

 

サラッと誰にも知られず産み終わたようです。

 

実はちょっと不安だったんです。

マコちゃんのときとても難産だったので

大丈夫なのかなーって…。

 

でも、産んだ後も普通にご機嫌で

服で遊んでいた ヒゲちゃん

(女の子だからなんかちゃんと名前考えないとね)

とにかくよかったです照れあせる

 


あ、前回記事でも書きました、
昨日の記事のサムライトルーパー状態

(これは今私が勝手に名づけた)

しばらくしたら消そうかと思ったのですが

コメントも消えてしまうということで

読者さまの意見から残すことにしましたアセアセ

笑って許して下さいね。

 

ちなみに…

サムライトルーパー状態とは…

↑こんな感じです。

 

 

本当、

「本当にごめんなさいね

これからも、どうか、

応援してください。」

ですねアセアセ

 

 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆


バナーひな
応援のアップクリックよろしくね音符
ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。