いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになります。

ウズラと仲良くなりたいお話の続きです~爆  笑ラブラブ



メチャクチャ幸せな時間でしたラブ
写真はたまたま居合わせた旦那に撮ってもらった。

シャシャシヤッ、ツンツン…パタパタッ

近いよ―――ラブ


たまに羽根とかシッポが耳にあたりましたぽってりフラワー


3分くらいで終了でしたが…
胸がいっぱいになった、ひと時でした。

チャコちゃん楽しかったですか?
私はもうメチャクチャうれしかったですよ。

ホッペちゃんに「人と遊ぶのたのしいよ」って
お話してあげてくださいね。

そしてそのうち、みんなで一緒に遊ぼうねルンルン
 

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆


バナーひな
応援のアップクリックよろしくね音符
ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。