登場人物紹介の追加です。

 

 

サイドデザインの「登場人物」の紹介に

ホッペ&チャコ、そしてマコちゃん

仲間入りしました。

 

ずっと描きたかったけど遅くなっちゃった

ゴメンね~

 

2017年9月生まれ、

並うずらの女の子

スーパーの卵の三代目

9月26日生まれ。

ホッペのがチャコより数時間後に生まれました。

似ていますがよく見るとけっこう違いがあります。

 

ホッペはふっくら体型で

ちょっとお腹の色が濃いです。

性格は、臆病で寂しがり。内弁慶。

 

チャコはほっそり小柄で

全体的にちょっと白っぽいです。

胸の所にたくさん点々模様があります。

なつっこくて物怖じしません。探検家。

 

二羽の大きさや色をを比べてみました

写真の上がホッペで、下がチャコなんだけど…

どうでしょう、違うの解りますか?

 

産まれたときからずっと一緒なので

けっこう仲良し…ルンルン

 

そして…虹の向こうに行ってしまったけど

 

2017年6月~8月没、

並うずらの女の子

スーパーの卵の二代目

寂しくなってみいさんから

お借りしてた孵卵器で誕生。

超絶ベタ慣れ、おっとり布あび大好きでした。

自然な産卵が出来ず

お別れになってしまいました。

可愛かったな~ラブラブ

 

そうそう、紹介のシリーズのキャラクターの後ろ…

何となく背景がその頃のヘッダーの絵の

うずぽてヘッダー完成形
お弁当シリーズからきて

そのまま今回もお弁当的な食べ物から

ホッペ&チャコはシソ、

マコちゃんはリンゴにしてみましたぽってりフラワー

私やっぱり食べ物描くの好きですね。

 


 

このブログを始めたときはこまつ一羽でしたが

いろんな人に見守られ、家族が増え

時にお別れもありつつ継続してきました。

今ここにこのブログがあるのも、

付き合いのあるお友達や

読んでくださっている人がいるおかげです。

 

本当にありがとう!!

これからもよろしくね音符

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

 

バナーひな

応援のアップクリックよろしくね音符
ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。