2024.5.17. ご近所のマンションにバラが咲いてました❕ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

 

 

否が応にも、🌺ハワイ気分が

盛り上がりますからね~(^_-)-☆

そして近所のマンションにて

 

 

なんとビックリマークこんなにも美しい

ピンク薔薇バラが咲いてましたよヾ(≧▽≦)ノ

青空にピンクが映えますね

 

 

こちら公園でなくマンション

だということを忘れてしまうほどの

見事な咲きっぷりですね赤薔薇

 

 

ピンクの中でも、濃いピンク

薄いピンクに、白に近いピンク、

色々なバラの種類があります

 

 

ピンクのバラは種類が多くて

メアリー・ローズ、ピンク・パンサー

ピエール・ドゥ・ロンサール

 

 

明るいオレンジ色が特徴の

こちらはパット・オースティン

という種類のバラのようです

 

 

イングリッシュローズの生みの親

オースティンさんの亡き妻

のお名前を付けたそうです

 

今日の音楽 You Tube 特集は

🌹バラのように可憐なaikoさん

変わらない歌声が魅力です🎶

あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

“なるようになるさ”とか

“生きてるだけで丸儲け”

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

そりゃー、どっちも 美味しい

から両方好きだよね(^_-)-☆

よかったら、ブログ村にも

お立ち寄り下さいm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへ

にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 コレクションブログ コレクターライフへ