2023.4.28. 我が街の花ツツジを見に行ってきました♪ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

 

🌸河津桜大島桜染井吉野

八重桜に続いては、我が街の花

🌺ツツジ散歩ですよ(^O^)/

 

 

以前は、🌸桜が咲いてた木も

すっかり🍃葉っぱだけになって

袂には🌺ツツジが咲いてます

 

 

🌺ツツジは、我が街の花です

GW直前から、もう真夏のような

暑さ到来ですよねぇ~💦💦

 

 

こちらは 🌴椰子の木と🌺ツツジ

全くもって、青空に映えますな😎

日本のハワイといわれる所以です

 

 

🧑‍🎓大学のキャンパス内にも、

🌺ツツジが咲いています(^_-)-☆

こちらも上の木は🌸桜ですね

 

 

🌺ツツジは、まだまだ、満開

というほどではないようですが、

太陽の光を浴びて元気一杯ビックリマーク

 

 

我が街の木は🌺ツツジですが

それに負けないくらい🌸桜の木も

あるのが大のお気に入り😄チョキ

 

 

住宅やマンションの敷地内にも

見事な🌺ツツジが咲いてますね😍

とてもいい環境ですヾ(≧▽≦)ノ

 

今日の🎶音楽You Tubeは…

日本が誇る歌姫宇多田ヒカルさん

総力特集 その第二弾ですビックリマーク

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

過去にも記事書いてるけどね!?

黒電話、ちゃぶ台、ダッコちゃん

ブラウン管テレビ、高度経済成長

田中角栄、美空ひばり、石原裕次郎

バブル好景気、オイルショック…

図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

シンガポールのガイドブック

今度、ハワイのも借りますよ

よかったら、ブログ村にも

お立ち寄り下さいm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへ

にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 コレクションブログ コレクターライフへ