2024.2.24. 三連休の唯一の晴れ間に河津桜を観に行きました! | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

今週末の過ごし方教えて

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

このところ続いた20℃超の

5月並みの気温から一転、

3連休は冷たい冬に逆戻り…

 

 

でも唯一の晴れ間がのぞいた

中日の土曜日に河津桜見てきました

場所は葛西の【なぎさ公園】

 

 

ここまでの気温が高かったので

今年の桜は開花から満開までが

例年よりも早くギリギリでした

 

 

江戸川区葛西の【なぎさ公園】

(総合レクリエーション公園)は

🌸河津桜の名所として知られ、

連休前には、もう満開でした

 

 

ただ、雨や雪が降っていたら…

🌸桜鑑賞もできませんからねぇ~

さあ やっと青空が広がりました

 

 

やはり、🌸桜は日本人の心です

桜を見ているだけで、癒されます

そして、心が浮き立ちますね

 

 

これから、3月に入ってくと、

🌸ソメイヨシノも咲き始めます

今年の開花は特に早いようです

 

 

今年の開花予想は、3月18日!?

もう2~3週間後には開花もしくは

満開になってるかもしれません

 

 
そしたら また見に行きます(^O^)/

やっぱり、この季節なると…

🌸桜ソングですよね(^_-)-☆

今年気になるニュースは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

日経平均株価が史上最高値更新

バブル期1989年の大納会の価格

史上最高値の3万8915円を更新

終値では、3万9098円68銭ビックリマーク

抜け出したくなる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

そろそろ いい頃合いなので

仕事から抜け出そうかな!?

よかったら、ブログ村にも

お立ち寄り下さいm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへ

にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 コレクションブログ コレクターライフへ