2024.4.7. ソメイヨシノがやっと満開ですヾ(≧▽≦)ノ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

今年は暖冬だったのに3月は低温で

🌸ソメイヨシノの開花が遅れました

ここ最近の、我が街の満開時期ははてなマーク

 

2020年は3月25日でしたビックリマーク

 

2021年は3月27日🌸さくらの日

 

2022年はちょっと遅めの3月31日

 

2023年、昨年は3月24日でした

そして今年2024年はようやく…

4月5日に🌸満開を迎えましたよ

 

 

でも、このところの天候不順で

金曜日も土曜日も曇りや☔雨ばかり

なかなか🌸桜を見に行けません

 

 

そしてようやく4月7日 日曜日に

晴れて🌞青空が現れてくれました

これは、急いでいかなくちゃ💨

 

 

向かったのは我が街の桜の名所

桜並木が立ち並ぶ境川河口の遊歩道

🌸満開の桜が咲いてましたよ❕

 

 

やはり🌸桜には青空が似合います

ようやく、待ちに待ってました!!

🌸ソメイヨシノを 鑑賞できました

 

 

皆さんも、待望だったようで、

日曜の午後家族連れが多数来てました

それぞれ🌸桜を堪能してますね

 

 

桜の木の下には一人用のテントが

張られてたりしてますので、なるべく

写真に入れないようにしないとね

 

 

小学校や、幼稚園の入学を控えた

子供たちと記念写真撮ったり

家族連れで訪れた人々も楽しそう

 

 

今年も🌸桜の花を愛でられて、

本当に良かったですヾ(≧▽≦)ノ

今日の🎶音楽特集はもちろん…

桜桜ソング第4弾です(^_-)-☆

心が広いなと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

心が広いな と思う人ですか…

ちょっと 思い浮かばないかも

弘法大師空海さんですかねはてなマーク

あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

素敵で 魅力的な女性は多いけど

憧れというと吉永小百合さんビックリマーク

よかったら、ブログ村にも

お立ち寄り下さいm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへ

にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 コレクションブログ コレクターライフへ