2024.3.4. 我が街の公園に河津桜を観に行きましたよ♪ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

今日の天気は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

2月には梅の花と、隣街に

河津桜を見に行ったに続いて、

今回は我が街の河津桜です

 


【高洲中央公園】に来ました

ここはそれほど本数はありませんが

🌸河津桜が咲いていますね

 

 

【高洲中央公園】は、

野球場やテニスコートを完備し、

市民の憩いの場となっています

 

 

今は、枯れていますが…

芝生が敷かれ、テントを張ったり、

ピクニックが楽しめます

 

 

近くには大型スーパーがあって、

おにぎりやお弁当、パンやサンドイッチ

を持ち込んで寛ぐことができます

 

 

🌸桜は、日本人の心です

あと2週刊でソメイヨシノも

咲き始めるでしょうね

 

 

河津桜には鳥たちが餌を求めて

たくさん集まってきました(^O^)/

メジロかなはてなマークと思いましたが

 

 

よくよく見てみたら…!?

ヒヨドリのようですねヾ(≧▽≦)ノ

桜にヒヨドリも乙なもの

 

 
ソメイヨシノの開花も楽しみです桜

今日の🎶音楽特集はもちろん…

桜桜ソング第2弾です(^_-)-☆

サウナ通ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

スーパー銭湯には行くので、

そこでならサウナ入りますよ

もらって嬉しいおみやげは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

やっぱり地元の銘菓・グルメかな

博多通りもん、萩の月、赤福、

信玄餅、もみじ饅頭、生八つ橋、

六花亭マルセイバターサンド…

よかったら、ブログ村にも

お立ち寄り下さいm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへ

にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 コレクションブログ コレクターライフへ