2024.4.10. 風雨に耐えたソメイヨシノを最後に楽しみました♪ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

ようやく4月7日に無事ソメイヨシノ

を鑑賞する🌸桜散歩できましたが…

 

 

8日9日の荒天で🌸散ったかな!?

と思いましたが何とか頑張ってくれて

今年最後のお花見行ってきましたビックリマーク

 

 

前回と同じ境川ですが今回は対岸の

🌸桜並木の方に行ってみましょう!!

こっちの方が、満開が遅かった模様

 

 

河口付近から 上流の駅の方へと

だんだん北上して歩いていきます

今日は雲一つ無い🌞青空ですね

 

 

そして、やってきたのは…

駅前近くにある『若潮公園』です

 

 

こちらは真ん中に小高い丘があり

上ると360度見渡すことができます♪

ちょっとした都会のオアシスだね

 

 

そして 頂上から見渡した光景が、

こちらですダウン周りを囲むように、

🌸桜が植えられてますね(^_-)-☆

 

 

さすが市民の憩いの公園だけあって

平日の昼間でも、結構賑わってますね

家族や子供連れで桜を楽しんでます

 

 

今年最後の🌸桜を愛でられて、

本当に良かったですヾ(≧▽≦)ノ

桜桜ソングも、第5弾にして…

きっとこれが最後です(^_-)-☆

喫茶店で頼むメニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

最近は喫茶店に行ってないなビックリマーク

唯一行ってるのはコメダ珈琲店

好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

もちろん右京さんと薫ちゃん

マリコさんと大門刑事

見つけのヤマさんと大福

よかったら、ブログ村にも

お立ち寄り下さいm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへ

にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 コレクションブログ コレクターライフへ