【コメダ珈琲店】ミニシロノワール半額! | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

今(9/11~15)、【コメダ珈琲店】で

🍦ミニシロノワール🧇が…😝半額!!

になっていますビックリマークこれは食べなきゃねにひひ

 

 

コメダ珈琲といえば、モーニングが有名

昔は、ゆで卵🥚が付いてるだけだったけど

今はゆで卵、玉子ディップ、そして…

名古屋名物小倉あんの3種から選べます

 

 

ゆで卵と小倉あんは食べたことあるので

今回は初めて卵ディップにしてみました

正直、ゆで卵か小倉あんの方がいいなはてなマーク

 

 

さて今日の本題はミニシロノワール🍦

470円が230円と、大変お買い得です

これは、頼まない手はナイですわな…

 

コロナ禍なので席が間引きしてあったり

この半額フェア ということもあって、

入口では、多少待たされました(^▽^;)

 

 

でもカウンターを指定していたので、

分も待たなかったかな~!? 

この店舗がオープンした時、10枚綴りの

珈琲チケットを買ってるので…

 

 

コーヒー代はチケットで、

モーニングセットのトーストも、

11時までの入店で無料です

ミニシロノワールが半額になって

230円だけでこれだけ楽しめます

 

 

ちなみに、珈琲チケットは無期限で、

買ったのはもう5年以上も前です😅