【コメダ珈琲店】選べるモーニングとハンバーガー | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

あらかじめ、☕コーヒーチケットを 買っていたのにも、関わらず、この2年間まったく行けてなかった【コメダ珈琲店】に行ってきました。
 
イメージ 1
 
2年間見てないうちに、焼きたてのトーストと「定番ゆで玉子」のモーニングセットが、『選べる モーニング』へと進化していました。
 
進化とは…ゆで玉子の代わりに、「手作りたまごペースト」もしくは「名古屋名物小倉あん」が選べるようになっていますね
 
イメージ 2
 
ここは、「名古屋名物小倉あん」でお願いします。しかし【コメダ珈琲店】恐ろしく混んでいますな。天候も生憎の雨だし、もっと空いてると思ったけど…
 
対面の席は順番待ち。カウンターも残り1席でギリギリ滑り込みできました。折角なので 🍔ハンバーガーも、追加オーダーしましたよ。
 
イメージ 3
 
これがまた美味しくてねビックリマーク サイズも大きいし照り焼き系のソースに 🍳目玉焼きがベストマチ👌 私好みの味でした👍 チケットあるしもっと行かなくち!!