【コメダ珈琲店】シロノワールと小倉トースト | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

出た~!!名古屋グルメ特集第3弾は、『珈琲所 コメダ
珈琲店です音譜 ついに、食事以外にも進出だぁ~
 
イメージ 1
 
ここは、つい最近私の住んでる街にもコーヒー支店が出来て、見覚えの無い店名に、“いったい何所が本拠地なのか?”と思っていたのですが、名古屋が発祥だったのですね~
 
ここの“売り”は、コーヒーコーヒーはもちろんですが、名古屋名物食パン『小倉トースト』『シロノワール』 小倉トーストは、ご存じのとおりですが、シロノワールはバターをたっぷり含んだ甘口デニッシュにソフトクリームが乗ってるラブラブ! これは、一度食べたら止められない…
 
イメージ 2
 
さらに、モーニングサービスが“当たり前”の名古屋のお土地柄のため朝11時までのモーニングタイムには、コーヒーコーヒー無料で、食パントーストゆで玉子が付いてきます 噂では、プラス100円で小倉のトッピングが出来て小倉トーストにグレードアップ出来るって聞いたので…勇気を出してトライしてみましたぁ~にひひ
 
イメージ 3
 
『珈琲所 コメダ珈琲店
ブレンドコーヒー  400円
ウィンナーコーヒー 470円
スペシャルコーヒー 470円
小倉トースト    380円
シロノワール    590円