2023.5.2. 今年、最初で最後の芝桜を見てきました! | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

 

🌸河津桜大島桜染井吉野

八重桜、ツツジに続きましては、

🌺芝桜も見ないとね(^_-)-☆

 

 

と思って、市内をめぐると

一応、街の街路は植え込みなどに

見かけけることができます

 

 

…とはいえ、なかなかねぇ~ビックリマーク

🌺郊外の広大な土地に咲いている

芝桜に比べると見劣りしますな

 

 

こちらは丸い花壇のような器

に盛ってある芝桜でしょうか🌺

黄色や白い花と同居してます

 

 

同じようでも、こちらは

一面の🌺芝桜ですねヾ(≧▽≦)ノ

ここではこれが精一杯ビックリマーク

 

 

こちらにも 紫の花が咲いてる

と思ったのですがねぇ~!? 早速、

Googleカメラに聞いてみよう

 

 

紫蘭(シラン)という植物だそう

風の影響かはてなマーク下向きに花が咲くので

写真を撮るのがが難しかったです

 

 

本当は、こういう景色が

見てみたかったな…(^▽^;)

こちらはダウン東京ドイツ村

 

今日の🎶音楽You Tubeは、

韓国期待の星 New Jeans✨✨

事務所トラブルに負けないで

好きなコロッケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

駅ビルatre「おそうざい村」の

肉じゃがコロッケが大好きビックリマーク

お好み焼きは好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

たまに無性に食べたくなる…

最近も家で食べたばっかりチョキ

よかったら、ブログ村にも

お立ち寄り下さいm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへ

にほんブログ村 コレクションブログへにほんブログ村 コレクションブログ コレクターライフへ