#一番好きなお寿司のネタ 【スシロー】で100円のイクラ♪ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

一番好きなお寿司のネタ

一番かどうかは分からないけど

比較的好きなのはウニとイクラ

普段は高くて頼まないけどね…

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

そこで久しぶりのスシローさん

特にゴールデンウィーク期間駐は

イクラが2貫で100円だったビックリマーク

 

 

同じくこちらはGW期間中

マグロ増し増し増量中の、

大盛りねぎマグロ軍艦!!

 

 

そして期間限定大切り真イカ、

🐚シーサラダ、🦀カニ風味サラダ、

歯ごたえのある貝がタマランビックリマーク

 

 

最後は、こちらもお気に入りの

🍤海老フライアドカドロール

これで〆なくっちゃね(^_-)-☆

 

 

ちょっとあまりに久しぶりの

スシローだったので10皿20貫は

食べすぎたかもね…( ̄ー ̄)

今日の音楽はClean Bandit🎶

毎回違うゲストヴォーカルを招いて

クォリティ高い音楽作りが魅力

あなたが知ってるゴーヤー料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

やっぱり、ゴーヤーチャンプルー👍

好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

やっぱり、基本の3種類🍨

🍦バニラ🍓イチゴ🍫チョコ

よかったら、ブログ村にも

お立ち寄り下さいm(__)m

ダウン

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへにほんブログ村 コレクションブログへ

にほんブログ村 コレクションブログ コレクターライフへブログランキング・にほんブログ村へ