#ケチに見えるかもしれない節約 回転ずしで100円の皿しか食べない | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

ケチに見えるかもしれない節約

まさに、この話題です…

私のケチに見えるかもしれない

いや、絶対ケチに見える節約法

回転ずしで100円の皿しか

食べないことです(^▽^;)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

9月末で「スシロー」「くら寿司」

では100円皿が終了し、

10月からは値上げとなりました

 

 

さらに、10月以降も100円で

頑張ってる「はま寿司」にも

応援訪店してますよ(^O^)/

 

 

そして、しばらくは行かない

つもりでしたが…やっぱり、

「スシロー」行っちゃいました

 

 

スシローは、100円皿が120円

となっているはずでしたが!?

店舗によって値段が違うんですな

 

そしたら、私の行きつけの店舗は

なんとビックリマーク120円ではなくて…、

130円ではないですか~(@_@;)

 

 

こりゃー、130円の黄色いお皿縛りだ…

メニューから消えた海老アボカドロール

(カリフォルニアロール)の代わりに登場した

とんかつアボカドロール3皿からSTART

 

 

次はシーサラダ軍艦塩〆いわし

そして これははてなマーク一番手前の皿は

たぶん 真鯛ユッケだったかな…!?

 

 

最後の、おかわりの一皿は、

“滅多に出会わない 幻のネタ”

倍盛り海鮮漬け軍艦!!

まあ 朝一なら大体あるけどね

 

 

これで130円×7皿で910円です

120円店舗なら、1000円縛りでも

8皿は食べられるんだけどな~

 

 

パートナーの我慢できない・許せるところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

我慢できない・許せるってビックリマーク

我慢できないなら許せないのでは

なんちゃってねぇ~(^▽^;)

 

いい夫婦の日なのに…

しみったれた話になってしまいました

 

 

ブログ村に参加を始めました

よろしくお願い致しますm(__)m

ダウン

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへにほんブログ村 コレクションブログへ

にほんブログ村 コレクションブログ コレクターライフへブログランキング・にほんブログ村へ