100円で頑張ってる【はま寿司】に行ってきたよ♪ | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

回転ずしの一皿目

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 
10月からくら寿司も、スシローも
100円のネタが、無くなり、
それぞれ115円120円になりました
 

「スシロー」と「くら寿司」

9月中に食べ納めに行ってきました

たった5円、10円の値上げですが…

それでも懐には痛いのです(/ω\)

 

ということで、今回は100円据え置き
価格の「はま寿司」に行ってきました

 

 

はま寿司といえば…

特製だし醤油、北海道昆布醤油、

関東濃口醬油、四国ゆずぽんず、

九州さしみ醤油の…なんと5種類

このお醤油の豊富さが魅力です

 

 

定番三種盛り(まぐろイカエビ)

サーモン三種盛りでスタート、

奥にあるのは、サーモンアボカド

 

 

次は、大とろサーモン、

まぐろたたき軍艦、シーフードサラダ

これで止めにしようと思ったけど

 

 

やっぱり追加注文しちゃうんだよね

まぐろ&サーモンで、フィニッシュ

これで今日のランチは〆て全てで

165×2+110×6 = 990円でしたビックリマーク

 

最近は「スシロー」と「くら寿司」
ばかりだったので…なんと!?
「はま寿司」は 9年ぶりでした

そりゃー、やっぱり、

海外旅行でしょうヾ(≧▽≦)ノ

 

 

ブログ村に参加しています

よろしくお願い致しますm(__)m

ダウン

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村