#回転ずしの一皿目はサーモン ええやん、スシロー。 | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

回転ずしの一皿目

健康診断、血液検査が明けたので、

今週はグルメウィーク飽食週間です

 

 

ステーキブロンコビリーに続きましては

やっぱ これだねビックリマーク お寿司です寿司

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

鶴瓶兄さんもこう言ってるように

私が向かったのは、スシローさん

 

 

彼は、初スシローですが…

私はここ最近、お寿司といえば、

スシローですから(^_-)-☆

 

 

そして 夜は結構混むんだよね~

なので、私も昼スシロー派です

 

 

お題は 回転ずしの一皿目でしたね

それは、ずばりサーモンですチョキ

トロサーモン、焼きサーモン、サーモン

🍣🍣🍣サーモン三貫盛り!!

 

 

そして、以前からお気に入りといえば

🍤海老フライアボカドロール🥑

また、歯ごたえのある貝とマヨネーズ

シーサラダも欠かせませんねビックリマーク

 

 

最後に、お名残り惜しや~

サーモン三貫盛を2皿お代わりして

Finishしたつもりでしたが

 

 

一皿だけ 贅沢して、黒皿

頼んじゃおうかなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

検診明けだからいいか👌

 

 

今日はすっかり食べ過ぎた…

でも大丈夫、家族へのお土産分も

含まれていますので( ̄ー ̄)

つい長電話しちゃう相手は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

昔だったら恋人と寝落ち電話とか

言いたいけど…今はいませんなぁ

青空と夕空、どちらに惹かれる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

そりゃー断然、青空ですよビックリマーク

青い空、碧い海、白い砂浜グッド!

よかったら、ブログ村にも

お立ち寄り下さいm(__)m

ダウン

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへにほんブログ村 コレクションブログへ

にほんブログ村 コレクションブログ コレクターライフへブログランキング・にほんブログ村へ