#スシローを救いたい 先週の話だけど10%OFFだった | きまぐれWalker2

きまぐれWalker2

2019年より Amebaブログにやってきました
それ以前はYahoo!ブログでやっておりました
気づけば17年、時間だけは長くやってますな

私のごはん

安くて美味い店はここ

Amebaグルメ部

また行きたい店

スシローで醤油ペロペロ事件唇

はま寿司では他人の皿を強奪寿司

資さんうどんで天かす直食い鍋

銚子丸でガリ箱に電子タバコタバコ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

これは微力ながら助けに行かなくちゃ

ということで、またまたスシローへ

しかも、全品10%OFFだったしね🎵

 

 

まずは、前回も頼んだ

トロサーモン、焼きサーモン、サーモン

🍣🍣🍣サーモン3貫盛り!!

 

 

そして、スシローで

カリフォルニアロールといえば…

🍤海老フライアボカドロール🥑

 

 

最後は、

ツナサラダ、シーサラダ、カニサラダ

サラダ軍艦3皿を頼んでFinishビックリマーク

 

 

この日は、店内、持ち帰り、出前、

全て10%OFFなので食べきれない分

は家族への土産にしました(^O^)/

 

 

しかし、この表示が悲しいね…

 

 

 

 

海外に自慢できる日本の名所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

そりゃー🗻富士山もそうだけど

日本三景(松島、天橋立、安芸の宮島)

東京タワー、スカイツリー、

知床、屋久島、北上山地、

いっぱありすぎて決められないよ

 

 

よかったら、ブログ村にも

お立ち寄り下さいm(__)m

ダウン

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 グルメブログ 休日ランチへにほんブログ村 コレクションブログへ

にほんブログ村 コレクションブログ コレクターライフへブログランキング・にほんブログ村へ