美澄さくらです。






【世界一怪しくてマニアックな現実創造講座】本日20時より募集開始しますお願い



詳細はこちら











最近の願いが叶ったハナシ♡







起業当初わたしが決めたことは




地球上のすべての人の幸せに繋がる活動をする。

そのために本当のことだけを伝えていく。




でした。








いち専業主婦のわたし。


影響力どころか知名度もカリスマ性もない。






1人では出来ることも範囲も限られているけど、



わたしが発信し続けることでその範囲が広がったらいいな。



と密かに思っていたのです。







継続講座のクリアマインドアカデミー(CMA)を始めて、その想いはより強くなりました。






するとエネルギーは伝わるもので、


数人の受講生さんから「全人類がCMA受けたらいいのにね!」と言ってもらえるようになったんです。






ここだけ切り取ると武士感あるw






他にもお友達やクライエントさんに伝えてくれたり、


ご主人に熱弁してくれる方もいたり爆笑ラブラブ








そうしたら先日、Aさんがこんなメッセージをくれました。









嬉しい(T ^ T)





いつか望んだ幸せのネットワークが広がっているぅぅーーー(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)




起業当初の願いが叶ってる!!!




【速報】


ブログを読んだAさんから


「先輩臨時収入もあったらしい!」と連絡がありましたラブラブ







しかもね、Aさんは


「相手が願いを叶えていることが幸せ!」


と言ってくれるんです。





それが本当に本当に嬉しい。




独り占め意識では絶対に豊かに繁栄していかないから。









ふかふかに満たされた意識で在る人を見るとこちらも本当に幸せな気持ちになりますよね♡






ひとりで豊かになっても楽しくない。


その喜びや楽しさをたくさんの人に共有したい!!



というのもわたしの願い。






これからも幸せネットワークを広げるべくコツコツ頑張りますラブラブ










♡願いの叶え方講座inブログ♡