▼心みねこブログINDEX▼

 

心豊かなあなたへ♡

 

 

「安物買いの銭失いをしてるな」って


思うときありませんか?

 

 

わたしもね、つい、数年前まではよくやってた。


今もたまにやるやる爆笑



本当は本命のダイヤが欲しいのに

 

ジルコニアでごまかしたり

 

 

靴も欲しいブランドのものではなくて

 

バーゲンに目がくらんで


似たようなデザインの靴を買ったり

 

 

洋服もバッグも身の回りのものすべて

 

イミテーションに囲まれてた( ̄▽ ̄;)

 

 

数だけは増えていって

 

こんなに買い与えてあげてるんだからいい加減

 

満足したらいいでしょ!って


自分に突っ込みが入ってたよね。

 

 

でも、どれも、いっときは満足するんだけど

 

また、欲しくなって


安もの買うを繰り返してました。

 

 

値段で選んで

 

ごまかして

 

自分に嘘をついてたんだよね。

 

自分自身もイミテーションの塊だったのよねぇ・・・

 

 

でもね、あるとき、気づいたの

 

これらの宝石をたし算したら


いくらになるんだろう?って

 

そしたら、

 

とうに本命の指輪を買える金額を上回ってたよ〜

 

 

いつまでこんな人生を繰りかえすのかな?

 

このパターンから抜け出したい

 

少しずつだけど一度に支払う額を増やしていった。

 

 

ちなみにですが

 

値段、云々ではなくそれが本当にときめいたり

 

使い勝手がいいものはそれでいい。

 

 

某高級ジム、〇〇ップに通っていた頃に勧められた


ダイソーの筋トレ用ゴム

 

 

コンビニレジの隣にある募金箱

 

会計を待っている間に財布の中の1円玉やら

 

5円玉をその募金箱に入れることはない?

 

あるいは、もらったお釣りの端数を入れるとか

 

 

1円、5円は、こうして惜しげもなく


ジャンジャン入れられるのに

 

札となると躊躇する

 

 

なんでなんだろうね?

 

 

これね、前提が

 

小銭は出て行っても簡単に入ってくる

 

なんの疑いもなく

 

つよーーーーく信じられてるのね。

 

 

この小銭のところを10000円、


100000円と増やしていくのが器の拡大。

 

 

んでね、実は

 

小銭は惜しみなく使える人ってね

 

案外、大金を使ってるもの。

 

 

100均グッズって躊躇なく買えるじゃない?

 

気づいたら1000円くらい使ってたりする

 

100均で1000円の買い物を10回したら10000円だよ。

 

 

そうしたら、まぁまぁの質のいいグッズが買えちゃう

 

・・・塵も積もれば山となる。

 

計算してみると


本命が買える金額になってたりしない?

 

image

 

安もの買いの銭失いしてるなという方は思いきって

 

まっすぐに欲しいものに

 

使いましょう!

 

 

チマチマといくのかドバーーーっといってしまうのか

 

チマチマはプチ満足感は得られるけど

 

本当の欲しいモノからは遠ざかり

 

不満は膨れていきます。

 

 

最初に大きな金額を出すのは怖いけど

 

満足感は大きい。

 

だって、ホントはそれが欲しかったんだもんね。

 

あなたの姫はとっても満足するはず。

 

 

これをしないから欲しいモノも手に入らず

 

欲求不満が募り

 

欠乏感が増していくのです。

 

 

ここで「出さないと入らない」にならないようにね。

 

お金を出したら入るは

 

あくまでもエネルギーの循環です。


 

形だけ出しても


そこに喜びの感情が伴っていないと


回っていかないの。

 

奮発して高いの買ったから次もくるっしょー、


ではないです。

 

 

本当にトキメクものにお金を出した、

 

その満足感という高い波動と同等のエネルギーが

 

次なる満足感を引き寄せるのです。

 

 

合格お金の流れが変わる

スピリチュアル・マネーグルコン

日曜コース申し込みは⭐️こちら

平日コース申し込みは⭐️こちら

詳細はこちら

 

image

 

ひらめき電球マネーグルコン体験会感想 

自分が豊かになること、出せるものを止めている原因

なんでだかわからないけど前向きになった  

日本人のほとんどが受けたらいいと思いました!

体験会に参加した後も毎日、気づきが起きていてびっくりしています。

 

*********

合格スピリチュアルを現実に活かしたい方は

だれでもかんたん!本格スピリチュアル講座

お申込みは★こちら

詳細は★こちら

image

 

********************

合格悩みの根本解決がしたい方は

個人セッション

お申込みは★こちら

詳細は★こちら

image

 

********************

 

★言霊(ことだま)プレゼント中♡

   ↓↓

下記をクリックして、友達追加↓

究極の幸せ とだけ書いて送ってね

絵文字や他の文字も書くと送信されないですぅ。

 

▼心みねこブログINDEX▼

 

 
 

 

 

 

▼人気記事はコレ♪

 

宿題をやらなくても立派なひとになる 

 

〔次男編〕宿題をやらなくても立派なひとになる/のらりくらりの自分軸

 

長男の嫁の立場も考えろーーーー(怒)!

 

母親という肩書きで自分の感情に蓋をしなくていいよ

 

旦那の収入も自分が決めてるのよね

 

お金が「ない」から「ある」に変わる簡単な方法

 

肉体関係までもった相手が実は結婚していました・・・。

 

「嫌われてもいい」って思ってたら本当に嫌われました

 

【追記】君の挨拶は嫌味だったよな・・ 

 

途中、崖から落ちても、どんなに争いがあってもゴールはどう転んでも幸せ 

 

わたし達が生まれてきた本当の理由