心豊かなあなたへ♡

 

セミナーのご案内です♪

 

 

だれでもかんたん!

本格スピリチュアル講座

 

【受講後の効果】

宝石赤ハイヤーセルフといつでも簡単に繋がれる

 

宝石赤さまざまな高次の存在にチャネリングができる

 

宝石赤スピリチュアルを日常に活かせる

 

宝石赤自分に自信がもてるようになる

 

宝石赤自分への信頼感が驚くほど増す。

 

宝石赤いつも大いなる存在に守られている感覚になる

 

宝石赤夢の実現が速くなる

 

宝石赤スピリチュアルをお仕事にしていける

 

 

【こんな方は来るといいかも♪】

 

宝石ブルースピリチュアルなことに興味がある

 

宝石ブルーわたしでもスピリチュアルなことがわかるようになるの?と

疑問に思っている方

 

宝石ブルーイメージが苦手方

 

宝石ブルー思考が強い方

 

宝石ブルー現実を変えたい方

 

宝石ブルー面倒くさがり屋だと思う方

 

宝石ブルーわたしって変わってるなと思う方

 

宝石ブルー引き寄せを実感したい方

 

宝石ブルー潜在意識を活用したい方

 

宝石ブルー自分に自信を持ちたい方

 

宝石ブルースピリチュアルをお仕事にしたい方

 

宝石ブルー心の学びは終えたけどあと一歩、突きぬけたい方

 

 

【内容】

潜在意識にアクセス・初級編

 

1回目

・能力を開くための潜在意識の扱い方

・ブロック解除の方法数種類

・嫌な過去の書き換えワーク

・インナーチャイルドのワーク

・宇宙を含めた前世・未来世の見方、書き換えの方法

・エネルギーワーク(心みねこからのチャネリングその1)

 

2回目

・ハイヤーセルフにつながる方法

・体と心の関係について

・宇宙の仕組みについて

・引き寄せワークとお金の解放ワーク

・超かんたん、グランディングワーク

・エネルギーワーク(心みねこからのチャネリングその2)

 

3回目

・チャネリングのやり方

・様々なエネルギーの違いを感じるワーク

・浄化やプロテクションの方法

・身の回りで起こる出来事に対するワーク

・さまざまな高次の存在と繋がるワーク

・エネルギーワーク(心みねこからのチャネリングその3)

 

計3回講座 ¥90000-(税込)

 

潜在意識を使いこなす・中級編

初級の1回目から3回目の内容+

4回目

・アルクトゥルスのエネルギーを使って波動を整える

・ブロック解除の体感を何倍にも高められる方法

・ライトランゲージ(宇宙語)の伝授

・数種類の松果体の活性化方法

・エネルギーワーク(自分でアルクトゥルスからヒーリングエネルギーをおろす)

 

全4回講座 115000-

(初級講座を終了された方は+25,000-で4回目が受講できます)

 

潜在意識を超えていく・上級編

初級・中級までの1回目から4回目プラス

5回目

・簡単なアカシックレコードのつながり方

・宇宙と繋がる瞑想方法

・エネルギーワーク(心みねこからのチャネリングかヒーリング)

 

6回目

・宇宙とつながるクリスタルの使い方

・チャクラ活性化ワーク

・色々な能力・エネルギーをダウンロードする方法

・エネルギー伝授

 

計全6回講座 165,000-(税込み)

(初級講座のみを終了された方は+75,000円で4、5、6回目が受講できます)

(中級講座までを終了された方は+50000円で5、6回目が受講できます)

 

こちらの講座はマンツーマン。

随時募集です。

⇒お申込みは★こちら

 

その他

・メールサポート

・受講生専用Q&Aメーリングリストにご招待

・ときにZoom雑談会・補講にご招待

(Q&Aメーリングリストは講座終了後も、

閲覧・書き込み可能で、アップデート情報などを簡単に受け取れます)

 

毎回講座の後に、講座で使ったオリジナルの資料をお渡しします。

スピリチュアルな講座ですが、

日常生活に活かしていけるようなコツやヒントもお伝えしていきます。

 

受講終了者向けフォローアップ

1回90分 18,000円(Zoomセッション)

で行います。

 

 

だれでもかんたん!本格スピリチュアル講座

⇒お申込みは★こちら

 

 

12月22日風の時代に入りましたね。

 

自分探しから自分を深めていく時代。

 

形あるものから視えないものへ価値が変わっていきます。

 

まさにスピリチュアルな時代の幕開けです。

 

あなたの、もう既にもっている能力を

 

簡単に目覚めさせられるときです。

 

自力でなんとかしようとするよりも

 

高次の存在からのサポートを受けましょう。

 

これは例えるなら

 

エスカレーターに乗ってさえしまえば

 

あとは行きたいところに

 

連れていってくれる感じです。

 

 

今、必要なのは意識の断捨離。

 

「わたしななんかできるはずがない」といった

 

意識も思い込みです。

 

「思い込み」のマイクロチップを

 

どんどん外すときです。

 

このスピリチュアル講座では

 

こうした思い込みも簡単に解除できます。

 

 

あなたは元々、全知全能の神そのものです。

 

あなた自身が自分への信頼を深めるときです。

 

全知全能にアクティベーションしていきましょう。

 

 

だれでもかんたん!本格スピリチュアル講座

⇒お申込みは★こちら

 

 

************

 

心を学びたい、スピリチュアルをお仕事にしている。

心のベースを整えたい方はこちら

【随時募集】オンリーワン心理学