▼心みねこブログINDEX▼

 

心豊かなあなたへ♡

 

 

ニャンコのドアップ

 

か・かわいい(;゚∀゚)=3ハァハァ

image

 

きょうはぐったり、まったり

 

寝ぼけまなこで目を開けると・・・

 

ニャンコがわたしの顔を覗き込んでた(笑)

 

 

今日も昨日、一昨日と行った感想が次々と届き

 

ニマニマしながら読んでおりました。

 

感想って励みになるし嬉しいな♡

 

Yさん

集客がうまくいかない原因がわかった

事業の集客がうまくいかないのが悩みで参加しましたが

 

わたしがお金はいらないと言葉にしてお金を遠ざけていたと気づきました。

 

お金が好き、お金ほしい、お金最高と日々つぶやいて、

 

使わない方法でなく大切に喜びのエネルギーに変わる使い方をしていきたいと

思えるようになりました。
 

お金節約しているのにうまくたまらないとか、

浪費してしまうとかお金の使い方に自分が納得して生きていない方に

おススメです。

 

 

Tさん

日本人のほとんどにおススメ

 

お金が貯まらないのは心の奥に、親への悲しみがあることに気づきました。

 

お金に対する思いと、親への思いが重なりました。

絶縁した親にしてほしかったことはたくさんあります。

その事に改めて気づかされました。

また、参加後にエネルギーを送ってくださったからか、

夜に「お母さん助けて欲しかったのに」と、

何度か涙を流し胸の奥から重苦しいものが外に出ました。

このセミナーは日本人のほとんどにおススメだと思いました。

 

 

Yさん

 

断る勇気をもらった

 

セミナー最後に質問させて頂き、直接お言葉を頂戴して、それをふまえてよく考え、

迷っている誘いを断る勇気が出ました。

断りを入れたら、スッキリしたので、こちらで正しかったんだ、と

 

わかりました。自分らしく進むヒントを与えて頂き、感謝しています。

 

ありがとうございました。

 

愛に溢れて優しい口調で、ヒーリングも施して頂き、

 

本当に有り難かったです。ありがとうございました。

 

Mさん

お金のブロックはお父さんに気づけた
 

お金のブロックが自分にあるのか、知りたくて参加させていただきました。

 

お父さんと声に出した途端に、心がザワザワし、

お金なんてなくても幸せだと思ったり、心が不安定になっていました。
 

 わたしにお金のブロックがあったことが確実に分かりました。 ありがとうございました!!

 

お金のブロックがある方すべてにおススメです。

 

心みねこさんにお会いできて嬉しかったです。ありがとうございました。

 

日本人のほとんどが受けたらいいと思いました!

 

・・・確かにねぇ~(笑)

 

親との距離とお金の距離は相似だからね〜

 

 

合格お金の流れが変わる

スピリチュアル・マネーグルコン

******

日曜コース2/7スタート

申し込みは★こちら

 

平日コース2/10スタート

申し込みは★こちら

 

詳細はこちら

image

 

********************

合格スピリチュアルを現実に活かしたい方は

だれでもかんたん!本格スピリチュアル講座

お申込みは★こちら
 

image

 

********************

合格心のベースを整えたい方は

スピリチュアルをお仕事にしている方もどうぞ

オンリーワン心理学

********************

合格悩みの根本解決がしたい方は

個人セッション

お申込みは★こちら

詳細は★こちら

image

 

********************

 

★新春お年玉、言霊(ことだま)プレゼント中♡

   ↓↓

下記をクリックして、友達追加↓

究極の幸せ とだけ書いて送ってね

絵文字や他の文字も書くと送信されないですぅ。

 

********

動画の文書化&付け足し

ブログではちょっと書きずらい㊙な内容はメルマガで

メルマガ

********