▼心みねこブログINDEX▼

 

心豊かなあなたへ♡

 

 

先日のスピリチュアルマネーグルコン体験会の

 

感想はその後も続々と寄せられています。

 

お金が好き、お金ほしい、お金最高と日々つぶやいて、

使わない方法でなく大切に喜びのエネルギーに変わる使い方をしていきたいと

思えるようになりました。ありがとうございました
みねこさんの優しい語り方と包み込むような雰囲気の中、

参加者一人一人の話を聞きながら、悩み解決のヒントや糸口に繋がる返答を

してくださって

自分の思い込みや気持ちに気づける時間でした。ありがとうございました。
お金へのブロック=自分へのブロックでもあり、その根っこは

親へのブロックでもあるとワークを通して気付かせてもらいました。

ヒーリングの時間は心地よくて、眠ってたというか、

どこか違う所に居るような不思議な感覚でした。有難うございました。
体験会に参加した後も毎日気づきが起こってきていてびっくりしています。

痛いけど、ありがたいなぁとも思います。
すごく深い時間でした。

セミナーに参加しても、自分から手を挙げたり、声を挙げたりする事は

ほとんどなかったのですが「話したい。」

そう湧き上がってきて、スッと手を挙げられた時は、私自身に感動できました。

ありがとうございました。
とても深い悩みを抱えていらっしゃる方も、しっかりとご自分の置かれた状況に

気づかれ変わっていかれる様子に驚きました。

 

うんうん、そうなのよね~

 

「気づき」って今まで避けてきたところ

 

ニュルっと交わしてきたところだからねぇ、

 

「イタタタ」と感じちゃうこともあります。

 

 

その痛いを避けてきたから

 

ことがややこしくなってたりもする。

 

でも、その心の膿を出していくと

 

後は早いよね。

 

コンフォートゾーンだけにいたら

 

変わらなくて済むし楽だけど

 

ラーニングゾーンを覗いてみたい自分もいる。

 

 

自分に聴いてみて。

 

「このままでいいの?」

 

自分の枠を超えてみませんか?

 

個人相談会を開催します♪

(無料、45分ほど、コンサルに関しての質問、相談となります)

 

 

夢が叶う体質に変化していく初めの一歩。

スピリチュアルマネーコンサル

 

 

興味のある方はライン@から

わたしと一緒に夢が叶う体質改善していきませんか乙女のトキメキ

 

 

他マネーグルコン体験会感想 

自分が豊かになること、出せるものを止めている原因

なんでだかわからないけど前向きになった/スピリチュアルマネーグルコン体験会感想が続々。  

日本人のほとんどが受けたらいいと思いました!

 

 

▼心みねこブログINDEX▼