▼心みねこブログINDEX▼

 

心豊かなあなたへ♡

image

昨夜は約1ケ月ぶりに外に出ました♪

 

 

1月16,17日に開催した

 

スピリチュアルマネーグルコン体験会。

 

意図してわけではないけど

 

16日は年に5~6回しかない吉日だったそうで。

 

大人女子グルコン初日がやはり


天赦日 + 一粒万倍日だったとか

 

こういうことがよくある(^^♪

 

 

引き続き、感想が続々と寄せられています。
 

<ご感想>
Kさん

 

何故いつもお金(収入)が少ないのかが悩みでしたが

 

親との関係がkeyなんだとわかりました。

 

またまた親との問題を突きつけられたなと感じました。


特に母との事はこれからもやっていかなければと気持ちを新たにしました

 

お金に関して悩みのある方にはおススメです。

 

 


親との関りって


お金にかかわらず人生全般に影響してるよね。

 

だから何度でも向き合うことになる。

 

完全に取り払おうとしなくていいし

 

取り払えなくてもぜんぜんいい。

 

 

わたしもよくやりがちだけど

 

まだ「できてない」と

 

そこで新たな悩みを作りださないように( ̄▽ ̄;)

 

 

ただ、そこで、1つ気づけるたびに軽くなる。

 

今までしっかりとつけてきた鎧を

 

1枚1枚、薄皮を剥がしていくがごとく


過ごしていくのが人生なんだろうな~と思うの。

 

Mさん

 

すごく楽しかったです。

 

2時間で、情報もワークもたくさんあったし


ヒーリングまであったのに、

 

いっぱいいっぱい感が全くなくて、


心地よい充実感を感じました。

 

お金のことを通して、幸せになることや


豊かになることを自分に許して、

 

安心して柔らかく開いて生きていけるように


なる、


自分が変わってゆくことを体験してゆくん


だなぁと思いました。

 

 

 

Mさん

 

自分が豊かになることを許せていない感じ、

自分の出せるものを止めている感じが


していました。

何か自分で止めているな、なんだろう?と


知りたかったです。

具体的に簡単に楽しくできることを


教えていただけて、良かったです。 

自分が、お金が欲しいと言いつつ心では、

無意識にお金と距離をとっていることが

 

ワークを通して良く分かりました。 

ひとつ目の大きな気づきは、


お金に苦労して頑張って稼いできた父や母に

遠慮してしていたんだなぁということです。 

もうひとつの気づきは、


お金はすごく素敵で大好きなもの、

だけど私はそれに相応しくない、


っていう、セルフイメージの低さです。 

わざわざセルフイメージを低くするという


メンタルブロックなんだとわかり、

その気持ちを肯定して、


発想の転換をしてみようと思います。 

たくさん、なるほど、やってみようと


思うことを知ることができました。 

受講生のお2人が、とてもゆる〜っと


緩んでいらして、

自然体で安心している感じが伝わってきて、


素敵だなぁと思いました。

最後のヒーリングでは、白と金のすごく綺麗


で優しいエネルギーに包まれて、

大丈夫っていう感じが伝わってきたのと、

私の罪悪感をすごく優しく癒してくれた感じ


がして、

罪悪感が柔らいで、許された安らぎを感じました。 

お金に困っていたり、今の状態を良くしたい人。 

安心したい人。 望まない状態から望む状態


になる仕組みを知りたい、

体験したい人は受講したらいいと


思いました。

 

 

豊かになりたいのに豊かさを止めている・・ホント、わたし達って

 

矛盾したことをしてるよね・・

 

でも、この矛盾が自分では気づけないのよね( ̄▽ ̄;)

 

 

体験会では

 

お金と豊かさのヒーリングをしましたよ~。


本コースでも

 

そのときに降りてきたヒーリングや瞑想を行っています。

 

<ご感想>
Hさん

収入が安定しない。 節約してもお金が貯まらない。

 

のが悩みでしたが

 

ワークをしてみて、お金を使う時母に


嫌な顔をされたり、

 

小言を言われたことを思い出しました。

 

お金は自分で稼ぐしかない、


人に出してもらえないと思ってたのは、

 

これが原因だったのかもと気づけました。 

 

お母さん、お父さんと言い換えて声に出したとき、

 

ざわざわが半端なかったです。

 

子供の頃、そう言えなくて悲しかったんだな


と思いました。

 

このセミナーは

 

お金に不安がある方、色々試しているけど


変化のない方におススメです。

 

両親の不仲を見て育ったので、


いつも距離があったのですが

 

今から甘えたっていいじゃないと


思えるようになりました。

 

お金の悩みは恥ずかしく思っていたので、

 

悩んで当然という言葉が嬉しかったです。

 

 

確かにお金の悩みって

 

なかなか人には言えないよね。

 

お金の話ってタブーな雰囲気だったし

 

家の恥を晒すみたいな気がして・・。

 

 

でもさ、ホントは、とっても不安なんだって

 

吐き出せるだけでも心が救われる。

 

弱みを見せたら助けてくれる人も現れるかもしれないし。

 

 

そういえば、わたしが起業した翌年。

 

心屋ぢんさんが直接教えてくれる最後のセミナーの

 

応募があったの。

 

その頃、2番目の旦那さんとも別居したばかりで

 

まだ家のローンが100万ほど残っていた。

 

その額がぴったり、セミナー代金。

 

 

毎月のお金が引かれていくのも怖くて

 

いっそ、

 

家のローンを一括で払ってしまおうか?と

 

思っていた矢先の募集・・( ̄▽ ̄;)

 

 

応募は少し迷ったよね・・(半日)

 

10倍近い確率だから選ばれないかもしれないし・・

 

 

でも、それよりも選ばれたらどうしよう?

 

そのセミナー代を払ったら貯金が0になる。

 

っうかマイナスになる。

 

50代で貯金が0ってカッコ悪すぎる(>_<)

 

どうなるんだろう?

 

あの頃は、ホント、死ぬほど怖かった。

 

 

でもさ、その直後にその年、就職した次男が

 

お礼といって40万、ポンとくれたのさ。

 

おかげで秋田~京都交通費+宿泊費が出たよね。

 

その後も、仕事が忙しくて、あっという間に

 

セミナー代+秋田~京都交通費+宿泊費が


回収できちゃった。

 

 

振り返ってみると神がかっている(笑)

 

この一連が宇宙の采配というんでしょうね。

 

勇気を出した人を神様は見捨てないって

 

心から実感したできごとでした。

 

 

他の感想

なんでだかわからないけど前向きになった/スピリチュアルマネーグルコン体験会感想が続々。  

 

日本人のほとんどが受けたらいいと思いました!

 

 

ブログの感想を読んでて体験会は出なかったけど

お話訊いてみたいとリクエストをいただきましたので・・。

スピリチュアルマネーグルコンに興味のある方は

個人相談会受付中♪(無料、45分ほど)

(グルコンに関しての質問、相談)

 

興味のある方は

 

合格お金の流れが変わる

スピリチュアル・マネーグルコン

******

日曜コース申し込みは⭐️こちら

平日コース申し込みは⭐️こちら

 *****

詳細はこちら

image

 

********************

合格スピリチュアルを現実に活かしたい方は

だれでもかんたん!本格スピリチュアル講座

お申込みは★こちら
 

image

 

********************

合格心のベースを整えたい方は

スピリチュアルをお仕事にしている方もどうぞ

オンリーワン心理学

********************

合格悩みの根本解決がしたい方は

個人セッション

お申込みは★こちら

詳細は★こちら

image

 

********************

 

★新春お年玉、言霊(ことだま)プレゼント中♡

   ↓↓

下記をクリックして、友達追加↓

究極の幸せ とだけ書いて送ってね

絵文字や他の文字も書くと送信されないですぅ。

 

********

動画の文書化&付け足し

ブログではちょっと書きずらい㊙な内容はメルマガで

メルマガ

********