▼心みねこブログINDEX▼

 

心豊かなあなたへ♡

 

髪をピンクにしてみました。

image

 

わたし達の心も

 

こんなふうにわかりやすいといいのにね。

 

 

今日はスピリチュアルマネーグルコン体験会2日目

 

ご参加のみなさまありがとうございました照れ

image

 

昨日のスピリチュアルマネーグルコン体験会の

 

感想がさっそく続々と寄せられています。
 

<ご感想>
Lさん

 

お金に対しての不安、 収入が上がらないことが悩みでした。

 

どちらかというと罪悪感が多かったことに気付きました。 

 

稼ぐことにもブロックがあって 

 

稼いだら取られてしまう という

 

思いがあったようです。

 

お金と親、パートナーシップが

 

繋がっていることにハッとしました。

どんな方向に思考をかえていけば

 

良いかわかってきました。


ありがとうございます。
 

家族との在り方、お金との関わり方に不安を

人知れず抱えている女性におススメです。
 

 

Tさん

お金の不安感を無くしたい

 

参加後はなんだか前向きになりました。


何でかわからないけど不安な人におススメです。

 

Kさん

貯金はあるものの、やりたいことのため

 

正社員を辞め、

非常勤をかけもちすることにした。

正社員を辞めることに対して保証がなくなる

 

収入面で大丈夫か

漠然とした不安がありましたが
 

お金のブロックで、 

 

必要以上に入ってくることに

拒否していたことに気づきました。

びっくりした反面、

 

あーなるほどーと納得している私がいます。

確かに生活に困るほどではないし、

 

やりたいことができてはいるけど、

余裕綽々ではないなー、

 

その要因はこれかぁ!と

現状と照らし合わせると腑に落ちた気がします。

必要以上にお金が入ってきてもいい♫

 

大丈夫!と

価値をすり替えようと思います!
 

お金への不安があるかた、

 

お金への興味があるかた、

自分自身を知りたいかた、キャッチコピーに

 

惹かれる方

その他どんな方にも気づきがあると思います。
 

 

Jさん

身近な人とのお金の価値観 が悩みでしたが

まわりの目を気にする自分に気付きました。

お金はもちろんですが、人間関係で悩まれる方にもいいかなと思いました。

 一歩踏み出すきっかけになりました。

ありがとうございます。


なんでだか、わからないけど前向きになった。

 

不思議ですよね^^

 

これって意識が変わったから。

 

まさにメンタルブロックが外れて不安が減ったのね。

 

意識って視えないからね、変化に気づきにくいのね。

 

 

わたし達って

 

髪の色とか洋服、化粧を変えるとか

 

目に視えるものの変化は気づけます。

 

 

でも

 

視えない変化ってわからない。

 

視えないだけに気づけもしなかった。

 

わたし達のメンタルブロックは

 

まさにその視えない世界に潜んでいるのです( `ー´)ノ

 

 

なるほどー、とか

 

なんか前向きになったという心境になったとき

 

どういうことが起きてるかというと

 

頭で考えていることと本音で思っていることが

 

繋がったのです。

 

 

Kさんの例で言えば

 

頭(お金はもっと欲しい)

 

本音(必要以上に入ってきては困る)

 

状態だったのが一致すると

 

必要以上にお金が入ってきてもいい

 

もらってもいいよね~♪と

 

許可が下りるのです。

 

 

イメージとしては

 

ジグザクだったのが一直線になる感じ。

 

 

この許可が下りるとお金の流れを止める壁は

 

なくなりますので

 

ミラクルとも思えるような現実が起きてきます。

 

 

体験会は1時間30分と

 

短い時間でこれだけ変化があるということは・・・

 

本コースでは・・???

 

楽しみですね^^

 

 

 

合格お金の流れが変わる

スピリチュアル・マネーコンサル

体験会(無料45分ほど)のお申込みはこちら

 

公式LINEからもどうぞ。

下記をクリックして「体験会受講希望」と書いて送ってね