最近は、不倫や婚外恋愛、

ポリアモリー(複数恋愛)など、

「形」はどんどん多様化しています。

 

若い人たちの中には、
ソフレ(添い寝フレンド)、
カモフレ(カモフラージュ・フレンド)

などこれまでにはまったくなかった

関係性の形も生まれています。

 

 

でも、宇根としては、

その『関係性の本質』

昔も今も変わっていないと思っています。

 

そんな宇根が浮気や不倫について

書いた記事一覧です。

 

あくまで、こんな意見もあります

という視点で読んでいただけると嬉しいです。

 

 

これが正しい!とは言っていませんので、

反論ある人も、共感できる人も、

楽しみながら読んでもらえると

これからもがんばって書いていこうと思うので、

よろしくお願いします。(^^)



 

◆どこからが浮気?男が思う浮気の境界線 (2019/1/15)

 

◆いまどきの女性の不倫について (2018/4/3)

 

◆浮気常習犯にきいてみた!男からみた「浮気しそうな男」とは? (2015/9/18)

 

◆既婚男性が密かに狙う不倫しやすい女性の特徴 (2015/8/25)

 

◆不倫から抜け出す方法 (2015/8/24)

 

◆男性が「浮気しちゃおっかな」と思う瞬間5つ (2014/10/13)

 

◆ドラマ「昼顔」に見る、パートナーシップのあり方 (2014/10/01)

 

◆浮気男を好きなったらどうすれば良いのでしょうか?(2011/12/21)

 

◆どこからが浮気?  (2011/12/1)

 

◆男はなぜ浮気をするのか?3つの特徴 (2011/11/30)

 

◆寂しい・・・人が浮気したくなる瞬間? (2011/11/29)

 

◆マメな男は危険がいっぱい? (2011/11/28)

 

◆浮気の心理 (2011/8/23)

 

 

<メルマガバックナンバー★不倫、ポリアモリー>

 

「不倫」という形に思うこと Vol.109
 

惹かれる相手だからといってうまくいくとは限らない Vol.116
 

癒やしと魅力を発揮するパートナーシップ Vol.135
 

男が「別れよう」と決断するとき  Vol.197
 

あなたのことを「特別な存在だ」と男が思っている証拠 Vol.232
 

セックスで男の本音がわかる!? Vol.277
 

セックスレスと不倫 Vol.286
 

セカンドパートナーと不倫 Vol.326
 

浮気するときの男性心理 Vol.388
 

いい不倫と悪い不倫 Vol.445
 

彼とずっと一緒にいるためのコツ Vol.464

 

嫌われないようにすると、好きになってもらえない!? Vol.481

 

男の不倫、女の不倫 Vol.664

 

不倫・浮気をする男性の2つの要因 Vol.783

 

○○○○はあなたにとってのチャンスです! Vol.1013

 

 

 

 

メルマガでは、

男性との関係性を築くためのコツや

男性が惹かれる女性のあり方など、

より深い内容についてお伝えしています。
 

宇根の近況や、男性心理以外の

お役立ち情報もありますよ♪(^^)

 

よかったら下記より登録をお願いします。

 

 

登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

週3〜5回、平日お昼12時に配信してます。


【重要!】
最近、メルマガが届かないという連絡が多発しています。

@icloud.com、@me.com、@mac.com

@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp

のメールで登録し、届かなくなった場合、こちらでは対応できません。

上記アドレスは、メールアドレス提供側の迷惑フィルターで
途中から届かなくなることが発生しています。
ご注意ください。

 

上記以外のメールアドレスで登録することを強くおすすめします。
@gmail.comがおすすめです

 

※確実にお届けするためには、

【受信設定】をすれば、

受け取れるようになります。

やり方はこちら↓を参考にしてください。

 

受信設定のメールアドレスは、

【 info@ukon-kikaku.com 】

です。

 

◆docomo、au、softbankの方

http://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

◆PCメールの方(gmailやyahooメールなど)

http://46mail.net