こんばんは。
波動を整えるだけで、
愛され軸ができ、
一生愛される女性になる。

 

女性の愛が男を変える!世界を変える!!

 

パートナーシップ・

サクセスプロデューサーの

宇根です。

 

 

 

ここ数年、芸能人の不倫など、

「不倫」についてネットでも

いろいろな意見がでていますよね。

 

私個人は、肯定でも否定でもないです。

 

なぜなら、ひとくちに「不倫」と言っても、

ぜんぶ違うからです。

 

夫とは普通に仲が良いのに、

夫以外の彼がいる人から、

もう夫とは一刻も早く別れて、

彼と一緒になりたいという人まで、

実はその関係性はさまざまなんです。

 

 

すでに夫とは別居状態で、

関係回復は無理という状況であれば、

結婚という「形」があるだけで、

彼を作ること自体大きな問題はないですよね。

(ここでは法律的な手続きなどについては別にしています)

 


ですから、私個人は表面的な形について、

良い悪いを決めるけるつもりはありません。

 

それ以上に、

夫ではない彼との関係性に
何を求めているのか(何が得たいのか)

が重要なんです。

その得たいことが

夫では得られないと感じているので、

夫以外の人に求めるというのが

多くのケースだと思います。

 

もしかしたら、

何が得たいかがわかれば、

実は夫でも得られるかも

という可能性に気づくことも

あるでしょう。

 

 

 

そして、私が一番興味があるのは、
「本当にあなたが幸せになるための選択」

です。

 

これも正解はないのですが、

あなたの心の奥、
魂の声に従っているか?
に興味があります。

なぜなら、人が最も幸せになるのは、
自分が真にやりたいことを
できているときだと思うからです。

でも、つい常識ではこっちがいいからとか
頭で考えてこうしたほうがよいとか
心の声とは違うことを選択する
くせがついている人が圧倒的に多いんです。


だから「形」に惑わされないでください。

 

ぜひ、自分の愛され軸を見つけ、

周りに振り回されない生き方を見つけてください。

 

そんな愛され軸から生きる
魅力的な女性になるコツを
メルマガでお伝えしています。

 

ご興味ある方は、
メルマガへの登録お待ちしています。

 

 

宇根のメルマガ
『★美しく魅力的な女性★と男が感じるコツ教えます』

 

登録はこちら↓

https://55auto.biz/ukon8taji/registp.php?pid=2

 

 

 

 

もっと具体的に知りたいです!

という方は、
お茶会や講座で

私に会いに来てくださいね。

 

お会い出来るのをお待ちしています♪(^^)

 


******************

 

【講座・お茶会スケジュール】

4/14(土)9:30〜
 【大阪】お茶会 残席1

 

4/15(日)10:00〜
 【大阪】恋愛コミュニケーション実践講座 残席3

 

4/22(日)13:30〜

 【東京】恋愛コミュニケーション実践講座 満員御礼

 

5/27(日)13:30〜
 【東京】恋愛コミュニケーション実践講座 満員御礼

 

6/24(日)13:30〜
 【東京】恋愛コミュニケーション実践講座 受付中

お申込み・詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/ukon-kikaku/entry-12360489168.html