おはようございます!



連日、たくさんの方に見ていただきありがとうございます😭




お家見学会のおかげで、
準備は大変だったのですが、
相乗効果もあり、
今のところ色々綺麗を維持できている我が家。



やっぱり綺麗なお家だと、
ストレスも少ないし、ちょっと散らかっても
すぐに片付けよう!って思えるのがいいですよね😆


…と言いながら、今日は私がお仕事、
パパと息子2人でお留守番、だと
あっという間にこんな状態ですが🤣🤣🤣


え、題名とぜんぜん違う🤣

と思った方、すみません😂



キッチンも、帰ってきたら夜ご飯を作る前に、

まずは片付けるところから始まり…😂

これは少し片付けた後😅




それでもすぐに片付けはできます😆

次の日の朝リセット。


プラレールはひとつのワゴンにまとめてるので、

そこに種類別に入れるだけ。

コロコロ付きなので持ち運びできて便利◎


キッチン

これぐらいリセットして

キッチンの上に何もないと気持ち良い🙆‍♀️








大掃除をやってからは
リセットするのを心がけているのですが、
特に、維持できているところは、


ランドリールームと洗面所!



こちらは見学会の日のランドリールーム。

キャスター付きで2段なのが便利な

towerのランドリーバスケット。

これは新居に引っ越ししたら絶対導入しようと思ってました!

もう3年程使ってます✨

スタイリッシュでカゴにゴミが溜まらないって

なんて楽なの😍



すごい!ここのショップさんは、

エントリーするとポイント10倍!


一段バージョンも、悩みました。

かがむのが嫌で、2段にして良かった!




ハンガーパンチはこちら。






見学会から1週間経った、今朝のランドリールーム。

チェストの上に物がない!!


スッキリ✨

維持できてますおねがい


チェストの角に置いているサーキュレーター。

インテリアに馴染む、置いてるだけでオシャレなサーキュレーター✨


横振りだけでなく縦振りしながらぐるぐる回る!

リモコン付きなのも便利🙆‍♀️

風量バッチリです🙌

色が3色あります✨





我が家のランドリールームは、2階。



リビングも2階にある為、その日着たお洋服とかが、

ここに散乱しがちで、

ラックにはその日着たお洋服が、

常にたんまりかかっている状態でした。

(酷くて写真撮ったことない🤣)



1階がファミリークロークなので、

そこに持って行くのが面倒で…🤣

溜まりに溜まってました。



あとは、洗濯後の服を畳まず、

ぐちゃぐちゃのまま数日放置…

どうせ使うし…と思ってそのままにしていたら、

ぐちゃぐちゃの中から探し出すのが大変でえーん



で、探すの面倒になり、

結局畳んでしまっている引き出しから

新しいものを出して着る、

🟰永遠に片付かない

という、負のループでした笑い泣き



室内干ししたものも、ハンガーにかけたまま、

そのまま放置。

せっかく選んだ、カッコいいアイアンバーも

服に溢れていました…。


ここ。服をハンガーにかけっぱなしのものだらけでした。


アイアンバーはこちらを2個楽天で購入し、

施主支給しました!

付けてもらうのは大工さんにお願いしました✨




それが見学会で大掃除をしてからは、

綺麗を維持しよう!という気持ちがまた芽生え、

何もない状態を当たり前にする為に、

この1週間はキープできています!





洗面所も綺麗を維持できています!


洗面所下の収納も、

息子の保育園グッズを置くようになってからは、

こちらも綺麗を維持できています🙆‍♀️


うん。


やっぱり綺麗だと使いやすいし、元にも戻しやすい。

掃除もしたくなる!


今のところ、洗面台と、チェスト上を拭きあげまでしています!


これからも維持できるように頑張るぞ〜🙆‍♀️



 



3/21(木)20:00から!
お買い物マラソンはじまります!!
イベントバナー
欲しかった物がまた出てきたので、
今回も買い周りします🙆‍♀️

イベントバナー

⇧エントリーでポイント最大10倍!

エントリーお忘れなく!

 


マラソンでオススメのもの


息子の保育園着にエバクロのパンツ!



生地がしっかりしてて良かった!

他の柄も欲しいなぁ😆

エバクロで全品対象!
お買い物マラソン開始後2時間限定!
4,500円以上買うと30%OFF!
のクーポン必ず取ってくださいね!
ショップのトップページにありますよ!





そして…やっときました!

餃子半額!!

ほんとに美味しい🤤


 

 


⇩こちら、ご紹介してから人気の、

ボーダートップスの無地バージョン✨

無地は絶対使える!

早く届かないかな〜😆





シアートップスも引き続き人気です!

これひとつでスキンケアが完了するのが嬉しい!

仕上がりもとってもいいですよ〜!

次の日の朝も調子良いし、朝のバタバタの時に、

コレひとつでスキンケアができるので、

貼り付けながらリセットの家事をしています🙆‍♀️

なんとクーポンで3500円

2個購入で1個679円!



 

マラソン、今回も色々買う物ありそう〜🥺✨

最後までご覧いただきありがとうございました!!

 
 
 
⬇️インスタアカウントはこちら😊
ストーリーは毎日更新中!
 

フォローしていただけると嬉しいです🥰

 

 

↓楽天ROOMも更新しています!

 
 
 
 

 

 

 

☟良かったら、ポチッとお願いいたします☆

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 

 

 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村