こんにちは!



今日は、【PR】商品についてご紹介!
イベントバナー

 スーパーSALEも最終!

お買い忘れはないですか?




今まで、ファンデーションと言えば、
リキッドファンデ+お粉が定番でした。


最近はそれだと乾燥が気になったり、
マットな質感が好みでなくなったり…
年齢のせいもあるかと思いますが、
色々なクッションファンデを使ってきました!


今回、お試しさせて頂いたのが、
銀座ステファニーさんの、

BIVABOO 
ベルベットジュエルクッション

初回限定300円OFF!
さらにポイント20倍です!

クーポンお忘れなく✨

イベントバナー



まず、このシンプルなブラックの見た目が好み!




開ける前はこのようなパッケージに、

ケースとリフィルが入っています。


マットなブラックがカッコ良い!


カラーは、

ライト

ミディアム

の2種類あるのですが、

私はイエベで色白でもないので、

ミディアムの方にしました!


中を開けるとこんな感じ。


ここにリフィルをスポッとはめます。


パフに取ってみると…


早速塗ってみました!

←塗った方 塗ってない方→


すごい!ひと塗りで違いが一目瞭然!びっくり

程よく薄付きなのにシミやシワを

こんなにカバーしてくれています🥺✨

※メイクアップ効果による


しかも!

化粧下地不要でしっかりカバーをしてくれる!

下地不要なのは、時短にもなるし、

わざわざ下地を用意しなくていいので、

コスパも良くてありがたい✨

朝ってバタバタしてますからね…


そして、

5種のジュエルパウダーが

テカリすぎず、

セミマットな上品ツヤ肌に見せてくれます✨



最近は仕事の日もつけているのですが…

いつもお昼休みでメイク直しをする際、

今まではファンデーションを塗り直したりしていました。


こちらを付けた日は、

長時間の仕上がりキープ力があるので、

お昼休みのメイク直しの際も、

塗り直ししなくても良い、キープ力と崩れにくさ!


その秘訣は、

エッセンスコートパウダーで肌に滑らかにフィットし、

高密着オイルにより乾燥感を軽減しながら持続力UP!


しかも、厚塗り感なく、程よく薄付きなのに、

ヨレにくく、カバー力もあります✨


私は毛穴が目立つタイプで、

よく毛穴にファンデが溜まって逆に目立つ…

ということがよくあるのですが、

こちらはそういうのが本当になくて、

使用感がとても気に入りました!


しかも、メイクしながら

うるおいスキンケアもしてくれるんです!
(11種類の植物由来保湿成分と、ナイアシンアミド(配合目的:保湿)やレチノール(配合目的:保湿)など大人肌にうれしい成分も配合)


特に最近、レチノールに敏感でして笑

保湿成分が入っているので、

塗っている間、しっとりとしている感じがします✨


さらにこれからの時期にはありがたい、


SPF50+/PA++++

なんです✨



私の中では、今まで使用したクッションファンデで

1番調子が良いです✨



※使用感は個人差によります。

あくまで、私が使用した感想です。



しかも、スーパーSALE中、

ポイント20倍!

イベントバナー

初回限定300円OFFになっています✨




是非、気になられましたら、

お試ししてみてださいね😊





スパセその他のオススメ!


SOWANの薄手デニムレギンス


息子服で去年買ってすごく良かったので、

今年もサイズアップしてリピート!

薄手なので、真夏もサラッと履けて、

夏も長ズボンを履かないといけない保育園で

めちゃくちゃ重宝しました!

今年もお世話になります!


1点でも10%OFF!

2点で20%OFFになります!





スタイリッシュなカラス避け


ずーっと気になっていたカラス避け!

せっかく新築ですみりんで注文住宅を建てたのに、

引っ越してやく3年、ずっと使っていたのは、

以前に住んでいたお祖母様が置いていた、

ボロッボロのド派手ーなただのネット🤣


ゴミ出しした後に無様な姿で家の前に置かれていて、

どうにかしたいと思い続けて、

ようやくポチりました!

スタイリッシュー!

なんでもっと早く買わなかったんだ🤣


パタンと閉じることもできるので、

使わない時は省スペース。

スパセ価格+

3/10 20:00〜3/11 1:59まで!

10%OFFクーポン出ています!





同じショップさんのトラベルポーチは

20%OFFクーポン出ています✨


オムツ12枚+2日分の息子の着替えが…

こう!

生地もしっかりしていて、

パンパンに入れてもびくともしないです!




Tu-hacciのブラトップ


楽なのにしっかりホールドしてくれて、

これからの時期に大活躍の

Tu-hacciのブラトップ!


こちらのキャミタイプと、


タンクトップタイプを購入しました!


見えてもいいデザインなので、

薄着になるこれからの時期に最適!



最後までご覧いただきありがとうございました😊



⬇️インスタアカウントはこちら😊
ストーリーは毎日更新中!

フォローしていただけると嬉しいです🥰



↓楽天ROOMも更新しています!








☟良かったら、ポチッとお願いいたします☆

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 

 

 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村