こんにちは!

先日、仲良くさせてもらっている、

住友林業友達のお家にお邪魔させてもらい、

お庭に植えてあるミモザがとにかくたくさんあるということで、

お庭でワークショップをさせてもらいました🥰🌼 



お天気にも恵まれて、最高!


以前も遊びに行ったことのあるお友達のお家なのですが。



ここのお友達のお家、とにかくお庭がめちゃくちゃ広くて、いろーーーんな植栽が植えてあるんですが、

ミモザはこんなかんじでフッサフサ!



無限ミモザ!🌼

しかもこれ、リース作り用にミモザを刈り取った後。

まだまだこんなにたーくさんある🥺




お天気も良くてポカポカだったので、お庭でピクニック気分でランチもしながら♪



お弁当をテイクアウトしてもらい、これまた美味しいランチタイム🤤



そしてミモザ作りは集中しすぎて、無言になりながら黙々と…。

それぞれに個性が出て、フサフサのミモザリースがかわいい🌼


私は手前の!たくさんミモザを使わせてもらいました🥰

贅沢〜!


そして、ここのお友達のお家。

何がすごいって、お庭がめちゃくちゃ広いので、

お庭が公園並みなんです!

お砂場もあるし、



滑り台もあるし…


ブランコもあるし…


ロッククライミングまで!


丸太もあるし…

息子はめちゃくちゃ夢中で遊んでました!


しかもこれ、滑り台以外は全部手作りだそう!

めちゃくちゃすごいーーーー😆😆😆

公園に出かける必要なし!


帰るのを嫌がり、帰宅の際は手こずりました笑😅





そして、お庭が広くて植栽もたーくさん植えてあるので、春のこの時期は色んな植栽が元気で、

とっても楽しめる時期!



おかめ桜も咲いていて、お家に映える〜🌸


そして、お家の中ももちろん素敵です💓


玄関にはミモザとお雛様🎎が☺️

いいなぁ〜我が家、玄関にこういうの飾れるところを作らなかったので、羨ましい🥺



玄関入ってすぐのところにもこんな素敵なミモザのリースが🌼



お家の至る所にリース🌼


ユーカリのリースもこれまた素敵💓


お家の中もカッコ良くてとっても素敵で、

リビングからお庭を見渡せるので、

家にいながらお庭で子供たちを遊ばせて

様子を見られるとかめっちゃ羨ましい!!


2階に上がるこの階段と手摺りなんかもカッコ良くて、

めちゃくちゃ好み!


あと、この床、洗面所なんですが、

これも良かったな〜。

濡れても大丈夫な素材らしい!

(何の素材かは忘れたとのこと。)


そして、3時のおやつタイムは子供たちも集まり、みんなで楽しみました😊


ミモザの花束でめっちゃ映える🌼🫶



とーっても楽しんだ1日でした🥰






楽天スーパーセールお得情報!
イベントバナー

事前の予約で買い周りにもなるものがあるんですね✨

そんなお得な商品をご紹介✨




​KEYUCA 

我が家でも利用しているKEYUCAのダストボックス。


45Lサイズが予約限定でなんと

5,280円→

4,224円!!

20%OFF!!

※我が家のものは30Lです。


⇩予約ページはこちらから。

KEYUCA 45Lゴミ箱


買い周り対象にもなるので、
狙っていた方はこの機会がめちゃくちゃお得です!



ベーグル15個セット

bagel bagelのベーグルが15個セット

4,980円→

2,980円!


口コミもいいので買ってみようかな☺️

1個あたり200円以下!


予約ページはこちらから⇩

ベーグル15個セット



3/4 20:00〜使える!

 お得なクーポンのご紹介✨




PUPPAPUPO

息子服でたくさんお世話になっています!

ゆるっとしたカットソーがかわいい!


デニムパンツはこちら。

ストレッチがめちゃくちゃ効いてて履きやすそう🙆‍♀️




こちらのワッフルロンTもかわいかった🙆‍♀️



息子は身長92cmで100サイズにしました!

洗濯すると縮むことを考えて、ちょうどいいかんじ🙆‍♀️


マラソン期間中使える
10%OFFクーポン出ています!
⇩こちらからゲットしてくださいね!



AJIRO ACCESSORY

なんと!!
50%OFFクーポン出ています!
こちらもマラソン中使えます🙆‍♀️

⇩クーポンこちらからゲット!

プチプラでかわいいですよね😍
どれも欲しくなる〜🥰

ever closet

こちらも息子服でたくさんお世話になってます!




フォロワーさん限定の
シークレットクーポン出ています!
全品対象!
⇩クーポンこちらからゲットしてくださいね!
4,500円以上ご購入で30%OFF!!


⬇️インスタアカウントはこちら😊
ストーリーは毎日更新中!

フォローしていただけると嬉しいです🥰



↓楽天ROOMも更新しています!








☟良かったら、ポチッとお願いいたします☆

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 

 

 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村