こんにちは!




暖かいと思ったらまた急に寒い日が続きますね😨
今日はめちゃくちゃ風が強かったー!
朝のゴミ出しが風で飛ばされてて、
こちらを本気で買おうと思いました😣





さて、我が家は家造り中から、
多趣味夫婦でも快適なお家造りをテーマにしてきました。
旅行もちょこちょこ行ったり、
私の実家に帰省したりで大荷物になることが多数。



特に本領発揮の季節がこの時期です!




パパがスノーボード好きなので、
この時期はスノーボードに出かけます🏂



スノーボードはウェアにボード、スノーブーツなど、
とにかく荷物がたくさん!

⇩今回の出かける時の準備の様子。


⇩帰ってきてから


玄関は土間部分が2畳と…


こちらの土間収納部分が約2畳あるので、

大荷物になってもちょい置きができる!

まぁ、スノーボードはもうずっとここに置きっぱなしなんですが。



そして、2階のランドリールーム。




帰ってきたらまずは洗濯物をここにどーん!と置きます。IKEAのビニールバッグが大活躍。


IKEAのこのサイズのエコバッグが便利すぎて、
ベージュとカーキ持ってます!




これに洗濯物を入れて持ち運びします。

車にも積んでるので、ここにガンガン入れるのみ。


洗濯物は3回回して、さらに1回、乾燥まで回しました!

3人家族なのにこの量🤣


スノーボードで着たものや小物はさすがに乾燥機までかけられないので、室内干し。

リアルな有様😂

この2畳のランドリールームも本当に作って良かった!

夜の間に干しても、朝には乾いてます🥹



ここがなければ、外に干さなきゃ、なんてゾッとしてた…

こんな寒い日に外に干しに行ったり、取り込んだり、

凍えるし、乾きにくそうだし、夜干せないし😭




そして、乾いたものはこちらのランドリーバッグに入れて、このまま1階に持って行きます。


コレが色々使えて本当に便利!




このまま持ち運んで車に詰め込み、

シーズンOFFにもこのまま収納もできます🙆‍♀️




ウェアは玄関に干します。

これも、玄関を広くしたからこそ、

普段の生活にも邪魔にならなくて、

本当に便利な場所!





洗濯物が増える旅行の時には、
広くした玄関とランドリールームのありがたみを
ひしひしと感じる時でした😊





楽天では韓国コスメが
20%OFF
になるクーポン配布中!


大人気のこちら、20%OFFで買えます🫶


一日中綺麗な眉がキープできていい感じ🥰


なんとクーポンで1本800円!
私も買い足そうと思います😍



毎日欠かせない!

VT CICAのフェイスマスクも

20%OFF!




コラーゲンマスクも良いですよ〜🙆‍♀️




TIRTIRも20%OFF!

ナチュラルにカバーしてくれて、

マスクにも付きにくく、

毎日使ってます🙆‍♀️ 



まずはお試しでミニサイズから使うのもオススメ🙆‍♀️

こちらのサイズを化粧ポーチに入れて、

お化粧直しに使ってます✨



クーポンは先着順なのでお早めに!







⬇️インスタアカウントはこちら😊
ストーリーは毎日更新中!

フォローしていただけると嬉しいです🥰



↓楽天ROOMも更新しています!








☟良かったら、ポチッとお願いいたします☆

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 

 

 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村