こんにちは!


先日の玄関タイルの投稿、アメトピに掲載ありがとうございます!


ほんっとにズボラにはオススメのタイルです!

ただのグレーだけじゃなく、

モヤモヤした柄?が入ってるグレーなのが良いみたいです🥺

同じようなグレーのLIXILのタイルでも、

目立ちやすい!っていうお声もありました🥺





そして、今日はよーやく、寝室用に購入していた、

IKEAのアレを組み立て!






アレとは?





大物かと期待させてしまってすみません🤣

コレです👇









少し割高ですが、楽天にもありました!



一段タイプはこちら。




こちらもおもちゃを入れたり、色々便利!

買い足したいぐらいです☺️



リビングのテレビボードにもよく合う!

このままリビングに置いておきたいぐらいです🥺




いつ購入したか確認したら、

去年の11月でした🤣

ものの10分くらいで組み立ても終わるのに、

こういうの、後回しにしてしまう…😅




予定していた寝室にセット。

そう、ここに置きたかった理由は、

携帯の充電やら、眼鏡やら

ティッシュやマスク!


いつも床にゴロンと転がしてました😅



うん、使いやすくなって、インテリアにもなって

満足です!🙆‍♀️


本当は、埋め込み式の棚みたいなのを計画時から作っておけば良かったんでしょうが…


その時はまぁそこまではいいか、

でやり過ごしてましたが、

携帯は色んなところに転がって朝探すし、

メガネも探すしで、

定位置が決まって快適になりました🙆‍♀️






お買い物マラソン、今回は短めで、

実質明日が最終日!

イベントバナー

 



気になっていたグラノーラを買ってみました!

なんと、初回限定で
50%OFF!



米麹でできた、無添加・砂糖不使用のグラノーラ!

バナナ味はバナナがパリパリで美味しかった🤤

この日は牛乳と一緒に🥛



ドライフルーツ味はヨーグルトとフルーツと一緒に🍓

ヨーグルトと食べると満足感も高くて、

腹持ちもバッチリ👌





人気のリンツのチョコも買ってみました♡

ホワイトデーの限定パッケージと、

限定フレーバーになってます!




人気なだけあって、

濃厚でめっちゃ美味しかったです🤤


さくらのチョコは季節限定🌸

抹茶クリームも美味しくて、

色んな味が入っててこれは満足感高い😍

とーってもおいしくて、人気なのも納得でした🥰



こちらのリンツは、なんと48個入りで

2,980円という破格!!

ばら撒き用や自分用にもピッタリですね😍




こちらも人気のパリトロ!

お友達から頂いて、久々に食べましたが、

やっぱり美味しい🤤


一個ずつ箱に入ってるのも高級感があって◎

ホワイトデーのお返しやちょっとしたギフトにも

良いですね🥰






春の旅行用に圧縮袋も買い足しました!

生地がしっかりしていて良い🙆‍♀️


クーポン出ています!



サイズアウトしそうな息子に

こちらも買い足しておきたい!

なんと、

20%OFFクーポン

が出てる!

色が揃ってるうちに買っておきたい😍




同じショップさんのキッズメジャーも、

今なら色が揃ってる!

ずっと欲しい色が欠品してたから、

これも買います!





いつもご覧いただきありがとうございます😊



来月は1年ぶりのお家見学会開催の予定なので、

お家を整えたい〜!

でも全然できていない現実…🤣

まずは断捨離からしなければ…🥹





⬇️インスタアカウントはこちら😊
ストーリーは毎日更新中!

フォローしていただけると嬉しいです🥰



↓楽天ROOMも更新しています!








☟良かったら、ポチッとお願いいたします☆

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 

 

 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村