こんにちはー!


ニュースでも話題になっていますが、
東京に雪が積もりました!


我が家も雪化粧✨

2年ぶりの積雪!

2年前の外観のpostはお昼間に撮れたけど、

今回は1番積もってるであろう、

お仕事前の早朝にパシャリ。



↓2年前の積雪の時のpost。




照明も手伝って、

黒い外壁が雪にめちゃめちゃ映える〜🥹✨

この玄関タイルにもとても映えます✨




ご近所さんたちは朝から雪かきしていました。

我が家は雪かき用のスコップがないので、

こういう時用に必要だー!と思いました。



今どき、派手なスコップばかりじゃないのね!

雪かき用のくすみカラーのスコップがある!


こちらは伸縮式で、収納にも困らない!

ブラックのスタイリッシュなスコップ。





2階リビングのバルコニーも

照明を付けて、雪景色を楽しみました😊


綺麗✨


息子もテンション上がって、

「ゆきさん、こんにちは!」とか言ってます🤣


夜ご飯食べながら見るこの景色もまた絶景☃️


そして、寝室からはお庭が見えるので、

これまた絶景☃️


この日ばかりはロールスクリーンを上げて、

景色を楽しみながら寝ました💤

なかなかない、数年に一回の絶景☃️


こんな時のために、

バルコニーやお庭に

照明を付けて良かった✨


夜の雪景色は特別感倍増✨✨

すごく良い景色を非日常で味わえます🥰




しかし、雪の日の通勤、登園は思った以上に大変😅

いつもは自転車送迎で、駅までも自転車なんですが、

徒歩だといつも以上に気を付けないといけないし、

朝から片道30分のウォーキング!

買ってて良かった!

息子用のレインブーツ。



私は毎年必ず出番のある、

THE NORTH FACEのブーツ。

軽くて暖かくて、コレがあれば無敵!

こちらがレディースのサイズ揃ってます🙆‍♀️



コートも数年前に購入したTHE NORTH FACEの

こちらがこの時期大活躍。

GORE-TEXなので、雨でも雪でも弾いて、

この時期の自転車通勤には無敵!

もちろん、めちゃめちゃ暖かい🥰



この時期になると品切れのお店が多いですが、

こちらは在庫あり!



どちらも必ず毎年出番があるので、

買って良かったです🥰




 お買い物マラソン開催中


イベントバナー

 

今回買ったものとおすすめご紹介!



ママ友の娘ちゃんに

誕生日プレゼントとしてこちらをポチ!


流行りのキッズカメラ!

しかもこんなにお手頃に手に入るなんて嬉しい☺️




息子の保育園用に、

自分で取り外しできるお食事エプロン!

4枚セットなのでお手頃!



スタイリッシュなクッキングスケールがこのお値段!

黒を買いました🙆‍♀️



骨取りサバ、半額になってますー!


偏食がひどい息子が鯖大好きなので、

頼んでみました!



お友達におすすめされて、買ってみた、

クオリティファーストのフェイスマスク!

え、二つ買うと1つ679円なんて!

毎日使うものなのでありがたい😆



ずっと気になっていた裏起毛トップス!

生地もしっかりしていて、大バズり中!

2枚購入で1枚1299円!



大バズりの裏起毛コーデュロイパンツ。

毎日コレばかりです!暖かくて楽チンで、

コレ以外考えられない🥹


黒と白を持っています✨







⬇️インスタアカウントはこちら😊
ストーリーは毎日更新中!

フォローしていただけると嬉しいです🥰



↓楽天ROOMも更新しています!








☟良かったら、ポチッとお願いいたします☆

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 

 

 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村