あなたの思いのことです。
「ありのまま」って。

 
 
美容院・ネイルケアのように
   心とエネルギーのケア習慣キラキラ
 
1分間であなたの悩みは軽くなる
ラクに生きれる自分になる
 
感情解放コンサルタント
たかしば ゆかです
 
 

 
お知らせです。
ただいま公式LINEご登録者さま限定
「無料講座」開催中です❣️
 
 
「願望実現と感情講座」5つのステップ
~スピリチュアルに生きる左脳的アプローチ~
2/3、(水)6、(土)終了
2/10(水)午前、午後 
2/16(土)10:00〜11:30 
約1.5時間 オンライン
次回募集 未定

これを受けると、今あなたが何をするべきか

本来の自分で生きるためにするステップが分かります。


ご希望の方は随時開催します。
 

 
 

 
 
 こんにちは。


私は子育てコーチングについても学びました。

長男(中1)がまだ保育所の頃に、和久田美佳先生の講座を受けました。
 
 

学んで分かったのは、「ママがどうあるか」。

あり方についての学びでした。


相手が子供でも関係ないんです。
「自己受容+他者受容」から、自分を見ていくという学びでした。
 

和久田先生の本を読んで、子育てがグッと楽になりました。
そして自分自身のあり方についてよく見つめられました。


今日は私がお世話になったその先生のブログより抜粋です。


 
ありのままの、あなたの思い
 
 
 




























 

いかがでしたか?
全文はページトップのブログよりどうぞ。


子育てに悩んだおかげで出会えた。
自分育てにも大変参考になる、素敵な先生です✨


 
 
 
 
いつもありがとうございます✨
嬉しいですハート感謝してます。 
あなたにも素敵なことが起きます✨
 
 
 
 
 
《公式LINE プレゼント🎁》
 ご登録頂くととても嬉しいです。
 励みになります✨
登録特典:愛のエネルギー画像🎁
 ・無料相談&アフターフォロー
 ・無料ヒーリングの先行案内  
 ・シェア頂いた方に
     10分間の無料解放ヒーリング🎁
 
 

 
 
 
 
\開業半年で掲載オファー♡/
 
 
 
 
 
おすすめ記事💁‍♀️
 
 
 

▶️ Instagram ◀️
 
 
 
▶️ YouTube ◀️
 
 
 
手紙お問合せはこちら手紙

 

 

 

本気で変わりたい!方はこちら

 

 

 

 

 

誰に聞いて良いかわからない事はセッションでどうぞ

 

 

 
 
 
 
 
【私の理念】
・あなたの生きる意味を見つける応援
・ラクに生きれる自分になる応援
 
あなたも気づいてない
「本当のあなた」が生きるお手伝い。
 
あなたを全力で応援します📣
 
愛と平和の波紋を私からあなたへキラキラ
 
キラキラ楽しく学び、共に喜び、共に笑うキラキラ
 
 

 

芦屋、神戸、大阪

元銀行員ワーママ

 

あなたの笑顔は家族の笑顔☺️

1分間であなたの悩みは軽くなる

ラクに生きれる自分になる

 

 

感情解放 ヒーリング 心理学

ヒプノセラピー 瞑想 チャネリング 

 

She’s counseling, Japan

(シーズ カウンセリング ジャパン)

たかしば ゆか