あなたの変化を応援します📣

こんにちは
1分間であなたの悩みは軽くなる
感情解放コンサルタント
たかしば ゆかです





自分を信じる

自分軸

自分らしく






これがサラッとできるのは
「自己肯定感」がしっかりしてる人です。






これは、口で言うのは簡単です。
だけど、すぐできるものではありません。


よく例えるのは木の成長です。


まず、


①【土壌改良 = カウンセリング、解放】


しっかりとした根が張れるようになります。

心の基礎、土台です。自己肯定感作りです。
感情の解放、カルマ解消もここです。






②【枝葉が育つ、剪定 = ヒーリング】

根が張って、枝葉が育ち始めます。
栄養をあげたり、不要な枝葉は取り除いていきます。

私のヒーリングは①②が同時にできます。






③【さらに成長、結実 = コーチング】

その木らしい姿形へとますます成長し、
果実となり、収穫です。

数秘、リーディング、ハイヤーセルフからのメッセージで、本来の道へと進んでいけます。





ヒプノセラピーでは、
この①②③全ての要素が含まれます。



・自己肯定感上げたい
・感情解放して楽になりたい
・カルマ解消しないといけないのか
・リーディングメッセージが聞きたい
・罪悪感がある
・悩みがいつも同じパターン
・人間関係が苦手
・HSP、またはその傾向
・母娘関係
・寂しがり屋の一人好き
・個性的だねと言われて恥ずかしい
・夢見る夢子ちゃん
・何か始めたいけど自信が無い



何かピンとくる人いますか?

これらは全て、私の出来事です。








自分を解放しよう、許してあげよう




・悩みがある
・ぶれやすい
・思うようにいかない
・知識はあるのに実行できない
・自分らしく生きたい
・楽になりたい
・母娘関係
・親子関係
・仕事
・パートナー

など、いただく相談はいろいろですが、
基本は一緒です。


・自己肯定感
・感情解放
・思考癖

ここを育てていく。




気づく→認める→行動する



1回ごとのセッションを受けていただけることももちろん!!!! 大変嬉しいですニコニコ


少しでも多くの方と出会えるのですから、、、、キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





ですが、「変わる」ためには繰返しが必要です。


私の心理学の先生は人が変わるためには
「3年かかる」と仰ってました。




習慣化は3日、7日、21日、90日などと言われます。


自分の体験でも、一度二度では今の自分になれていません。






「本当に変わりたい!」
そんな方々を真剣にフォローさせて頂くために。





これからのメインは「コース制セッション」。


私のセッションは講座であり、意識改革。

ラクに生きれる自分が手に入る【習い事】です。


【遠隔・継続コース】
天使3ヶ月コース : 20,000円(定価45,000円)

女の子6ヶ月コース : 30,000円(定価90,000円)

おとめ座1年コース : 50,000円(定価180,000円)




【内容】

天使毎月天使
・1.5時間セッション  1回/月
(ヒプノセラピー、数秘、感情解放テクニック)
・インナーチャイルドの解放&統合 
 遠隔ヒーリング 30分   1回/月
・守護のメッセージ

・LINEフォロー
・誘導瞑想 音声(自宅用)


セッション以外でも繰り返し
自宅でリラックスできるよう、
「誘導瞑想の音声」をお渡しします。






効果はありそうだけど、
まずは試してみたい。
ゆかさんに会ってみたい。

という方へ。




音譜守護からのメッセージ付き音譜



 *** *** *** *** 

今が辛い。

眠れない、
癒されたい、
モヤモヤから解放されたい。




ヒーリング随時受付してます。


【遠隔ヒーリング】
・解放&統合
・カウンセリングとフォロー付き
・インナーチャイルドを解放
・アカシックレコード、潜在意識の書換
・守護のメッセージ
1時間 5,000円
  ▶️ご感想頂ける方 2,500円♡






本気で変わりたい。
癒されたい。楽になりたい。


本当に効果があるセッションには、
回数が必要です。











私がそうでした。


この10年、私は毎月 誰かのセッションや講座を受けてきました。

今もそうです。

常に刷新したいからです。



だから、人から見て変化のスピードも早いようです。



1回きりじゃ、効果は薄れます。
繰り返し「実践」あるのみです。







受けた時だけ楽になる。

とか、

辛いたびに占い、、、。






そんな人生から、


本当に楽に生きれる自分に変わるんだ!




そんな仲間を増やしたいのです。

そして変化していくあなたと喜び合いたいドキドキドキドキドキドキ




私のセッションは講座であり、意識改革。

ラクに生きれる自分が手に入る【心の塾】です音譜




あなたが輝く魂の道に入れるよう応援しますキラキラ


















いつもありがとうございます✨
嬉しいですハート感謝してます。 
あなたにも素敵なことが起きます✨




初めての方はこちらも💁‍♀️







おすすめ記事💁‍♀️








手紙お問合せはこちら手紙









芦屋、神戸、大阪

元銀行員ワーママ


あなたの笑顔は家族の笑顔☺️

自分らしく生きる マインド創り

1分間であなたの悩みは軽くなる




感情解放コンサルタント

ヒーリングカウンセリング


She’s counseling, Japan

(シーズ カウンセリング ジャパン)

たかしば ゆか