自分の許し方が分からない?

相手の許し方が分からない?




許せないから許せないんだ

そのやり方を見てるとイライラする

そんな生き方では良くない




子供やご主人、はたまた周りの人を見てそう思う?




じゃあ




自分は何が許されてるかな?


{91C39FD6-3EA9-4B0C-8EFA-4EEBB7BE6782}
許されてること探そう♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



大人になったあなたは何をしたら怒られる?





実はそんなに怒られることってなくて

怒られたのは、、、




小さな頃のあなた




もうあなたは大人です

大丈夫、大丈夫

それはただの記憶です





あなたは何が許されてる?




小さなことから少しずつ

あなたが「許されてること」を探してみませんか?





すると


あなたがあなたを許せるようになります

相手のことも許せるようになります



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




許されているとわかり始めると

愛と感謝がわきあがりますよ





愛や感謝や許しって

快感や悦楽とは違います



それは、とてもまろやかで

クリーミィな心地よい感覚です



{D6DC4641-8958-4E63-98EF-7F9D1AD23DC0}




*** Always in Love , Yuka