あなたも心の整理をしてみませんか?
あなたの笑顔が家族の笑顔
ご機嫌な子育て実践者のゆかです


宝石赤初めての方はこちら宝石赤



数秘&心理カウンセラーでもある私です。


セッションの中身は
数秘で鑑定することが趣旨ではなく、
目の前の人が気楽になってくれたらいいな
という思いで活動してます。
数秘以外にいろいろ混ぜてます。

先日はカードリーディング。
そのご感想をいただきましたニコニコ

嬉しいです。ありがとうございますドキドキ




〜ご感想〜


自分の中でのもやもや・たこ足配線の考えや感情、潜在意識みたいなものか紐解かれるような感覚でした。

現在のカードをひいて一番はじめにでた反応は笑いでした 笑  
なぜなら、私の迷っていること、周りにも口酸っぱく言われていることなどが全てその一枚に書かれていたからです。
グーの音もでない、そんな感覚でした。
自分でも薄々感じてはいるけど、
いや、
すごく感じてはいるけど認めたくないこと、
やりたいけど迷っていることを後押ししてもらえるパワーをもらえるカードでした。
驚くほど私の心に響くカードでした。

過去のカードをひいたとき、たまたまカードを引く前に話していた話題にバチっとはまる内容でこれまたビックリ‼️
それがあってこその今なんだ、と思えるカード。

未来は今現在の私が課題にしていること、
したいけどなかなか、出来ていないことが記されていました。

あー、そうだ、ここに向かっていきたいんだ、
いや、向かってるんだ‼️

と感じ、なんだか、すーっと
過去、現在、未来の線が一本で繋がった感じがしました。

自分の中にある答え=本当にやりたいこと、

目指したい未来を再認識、確認出来る体験で鳥肌が立ちました。

ありがとうございました!









その他にも、

その日の夜に、また新たな気づきがありました


人を幸せにする素敵なスキルですね!


などのお言葉を頂きました。



本当にこちらこそありがとうございますドキドキ




【追記】

ご感想を他にもたくさんいただいています。
ありがとうございます!


















私は心理や自己啓発をたくさん
勉強しましたし、本もたくさん読みました。

それは「自分が楽になりたかったから」です。

実際にいいと言われることは実践してます。
その中からこれは良かった、というお話も
セッションの中ではさせていただきます。


あなたの気持ちがからまってるなら、
一緒にひもときませんか??


ご連絡、お待ちしてまーすドキドキドキドキドキドキ

 

いつもいいねもありがとうございます。
いいねしてくださった方のブログは
必ず拝読させていただいてます。


シェア、リブログ大歓迎です音譜



ただ今  モニターさん大募集!




少女漫画に出てくるような、
自分よりちょっと大人なお姉ちゃん。



なんでも相談できて、
自分の知らないことを話してくれる。


主人公(あなた)が少女から大人に
成長するときのアドバイザー。





そんな
近所のお姉ちゃんになりたいラブ



そこでモニターさん大募集!はじめましたラブラブ

モニター価格は期間限定の予定です。

ご感想、ご質問もお待ちしてます。



いつもありがとうございます✨
嬉しいですハート感謝してます。 
あなたにも素敵なことが起きます




宝石赤おすすめ記事宝石赤